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P£titP0cky taroson
option
0そうだね
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P£titP0cky taroson
プレイヤーやmobが窒息するようになつた。 自作スキンなどにoptionで変えられるようになった。 テクスチャが変えられるようになった。 再生するBGMやのボリュームがoptionで変えられるようになった。
31そうだね
プレイ済み
返信[31]
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P£titP0cky taroson
ドアは追加しました。
0そうだね
プレイ済み
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P£titP0cky taroson
まぁちゃんと3コマ描かないと、棒人間と同様、点滅しますが。
1そうだね
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P£titP0cky taroson
GRP:PETITWORLD.SKNを編集すれば、棒人間を他の物に変える事ができます。
0そうだね
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返信[25]
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P£titP0cky taroson
それは僕が面倒になって棒人間を1コマしか描いていないからです。 バグじゃないよ。 (まぁユーザー編集スペースだということをわかりやすくする為に描いてるだけだから。)
0そうだね
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P£titP0cky taroson
↑すいません。 既に報告を受けていたので、次バージョンでは修正されます。
0そうだね
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P£titP0cky taroson
何が増えるかは僕次第なので… 実装しようと思っていなくても、急に実装したくなるかもしれないし、新しいバグが見つかったり。 いいアイデアが思いついたり、上手くいかなかったり。 そういう事があるので、何パーセントととか数字に出来ないし、いつ完成するかも言えない。
3そうだね
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返信[11]
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P£titP0cky taroson
ここで、違う内容の事(PetitWorld)をしゃべるつもりはありません。
0そうだね
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P£titP0cky taroson
そういう事はわかりません。
0そうだね
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P£titP0cky taroson
PetitWorldがほぼできたとは言ってない…
1そうだね
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P£titP0cky taroson
プログラムが終了しても、最後に実行したファイルの自作命令が使える事を使って工夫して、なんとかするしかないか… エラーになったら、PCK_RETURNを入力するって事にしたりして…
0そうだね
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P£titP0cky taroson
でも、やっぱり公式に対応して欲しいですね。 実用的に使える様にする一つのステップとして、とりあえず編集しているファイルを直接実行できる様にはなりましたが、問題はエラーになった場合です。
0そうだね
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P£titP0cky taroson
でも、残念ながら標準のGPUTCHRを使っているので第1水準しか対応してないんです。
0そうだね
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P£titP0cky taroson
できるだけ標準エディタに近づけたつもり。
0そうだね
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P£titP0cky taroson
後はSLOTから読み込むだけでなく、リアルタイムに書き込めるようにすれば、漢字入力する際にPETITSMILE2から起動するだけで簡単に直接漢字を書き込めるようになる。
0そうだね
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P£titP0cky taroson
漢字を簡単に入力する事ができそうなエディタ。 自作スマイルツールPETITSMILE2から呼び出す事ができる。 SLOTから読み込む事も可能。
17そうだね
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P£titP0cky taroson
PETITSMILE2の下画面が賑やかに... ファイル操作はまだRENAMEとSLOTへの読み込みぐらいしかできてないが... (リニューアルされましたね。コンテストタグでmiiverse内でプログラムコンテスト開催したりして...)
8そうだね
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P£titP0cky taroson
一応
1そうだね
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投稿
P£titP0cky taroson
今更ながら、1行にいくらでもタグをつけれるように改善した。
16そうだね
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