プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[2]親投稿P£titP0cky taroson2015/5/15 22:12しかしアプリが時計しかないという… (仕方ないよね、思いつきでつくったんだから…)launcherのuが抜けてる… コピペなんかするから、二つとも間違えるんだ…0そうだね プレイ済み2017/11/03 21:07:14に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[1]親投稿P£titP0cky taroson2015/5/15 22:09一応マルチタスクに対応しています。0そうだね プレイ済み2017/11/03 21:07:14に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ投稿P£titP0cky taroson2015/05/15 22:08:10OSもどき?作りが流行っているみたいなので、便乗してそれらしいものを作ってみた。17そうだね 15返信プレイ済み2017/11/03 21:07:14に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[21]親投稿ネタバレP£titP0cky taroson2015/5/15 22:01ま、まずはキレイにコード書かないと…1そうだね プレイ済み2017/11/03 21:08:58に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[20]親投稿P£titP0cky taroson2015/5/15 22:01ありがとうございます!色々な言語にチャレンジしてみます。0そうだね プレイ済み2017/11/03 21:08:58に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[19]親投稿P£titP0cky taroson2015/5/15 21:59僕なんか、プログラマーの方々の足元にも及びませんがね^_^0そうだね プレイ済み2017/11/03 21:08:58に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[18]親投稿P£titP0cky taroson2015/5/15 21:57HTMLやJavascriptならできるんだけどなぁ〜Pythonとか0そうだね プレイ済み2017/11/03 21:08:58に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[17]親投稿P£titP0cky taroson2015/5/15 21:53違うんだよな〜1そうだね プレイ済み2017/11/03 21:08:58に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[15]親投稿P£titP0cky taroson2015/5/15 16:40シード値自体についての説明は擬似乱数とかの話になってくるので説明するのはなかなか難しいのですが、このゲームでの話なら、seedはまぁ簡単にいうと、ランダムな地形を生成する乱数を設定するための値です。 つまり、このseedを同じにすると、何度ワールドを生成しても同じ地形が生成されます。2そうだね プレイ済み2017/11/03 21:08:58に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[11]親投稿P£titP0cky taroson2015/5/15 15:51↑「作品を見る」からプレイしないとそうなります。0そうだね プレイ済み2017/11/03 21:08:58に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[5]親投稿P£titP0cky taroson2015/5/14 20:11あと、水はまだ(水の流れやmobへの干渉などが)未完成なので、ver1.0で実装するかどうかはまだ微妙です。まぁ実装したいとは思っていますが…1そうだね プレイ済み2017/11/03 21:08:59に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[4]親投稿P£titP0cky taroson2015/5/14 20:08回復はできるようにするつもりだけど、何を使うかはまだ考えてないね… 0そうだね プレイ済み2017/11/03 21:08:59に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[9]親投稿P£titP0cky taroson2015/5/14 20:07報告ありがとうございます。 調査します。0そうだね プレイ済み2017/11/03 21:11:16に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ投稿P£titP0cky taroson2015/05/14 18:11:33水をワールドに生成してみた。44そうだね 28返信プレイ済み2017/11/03 21:08:58に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[26]親投稿P£titP0cky taroson2015/5/14 17:31プチコン3号 公開キー QR334X331そうだね プレイ済み2017/11/03 21:11:11に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[24]親投稿P£titP0cky taroson2015/5/14 17:04下画面のquit to title を押して終了すると、自動的にセーブされます。0そうだね プレイ済み2017/11/03 21:11:11に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[20]親投稿P£titP0cky taroson2015/5/13 21:57ただ、ワールドを複数読み込むのはとっても遅いよぉ…3そうだね プレイ済み2017/11/03 21:11:11に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[7]親投稿P£titP0cky taroson2015/5/13 20:06PETITCITYを更新したので、僕の投稿を見てみて下さい。バグを修正しておきましたので…その他、変更点が複数あります。1そうだね プレイ済み2017/11/03 21:11:16に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[4]親投稿P£titP0cky taroson2015/5/13 18:50また、人口がエリア別に管理されるようになったので、都市から離れた場所などでは発展しにくくなったり収入が減ったりするので、難易度が上がりました。3そうだね プレイ済み2017/11/03 21:10:05に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[3]親投稿P£titP0cky taroson2015/5/13 18:48・最初に貰える金額がアップ。 1そうだね プレイ済み2017/11/03 21:10:05に取得