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イカ ikasan1830
32×32に収まるぐらいがいいのかも? サンプルの戦闘機を目安にするといいと思います あと何となく16×16でドット打ってみました
0そうだね
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イカ ikasan1830
横長の3DSの画面に対して主人公が大きすぎると思います。 少し敵の弾速が上がっただけで鬼畜難易度になったり等バランス調整で難儀しそうなんで何か対策を考えた方が良さそうだと思います。
0そうだね
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イカ ikasan1830
体力0でも死なないバグがありました。
0そうだね
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イカ ikasan1830
ホームに干渉ってかなりマズイバグなんじゃ?
0そうだね
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イカ ikasan1830
単純に攻ー防だとバランスが取りづらいと聞きました 敵に1000のダメを与えるバランスにしたい場合攻と防に差が1000ないと駄目な訳ですし なのでドラクエは計算の時に防御を÷4してるわけです 自分が知ってるのだと攻ー防(ただし攻撃力の1/10のダメージは最低保証)というのがありました
0そうだね
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イカ ikasan1830
スペース入れたら直りました!!前の表示が残っていたのが原因でした。答えてくれたお二方、ありがとうございました。
0そうだね
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イカ ikasan1830
ダイレクトモードで直に数値を覗くと正確な数値が入っているし LOCATE命令を取り除くと数値が垂れ流しになりますがちゃんと数値が正確になります …ナンデ?
0そうだね
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イカ ikasan1830
下画面のタッチ座標を表示しようと思ったのですがうまくいかないです なぜかてんでバラバラな数字が表示されてしまいます
2そうだね
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