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プレイ日記
ネタバレ
Ϊċăņ ďо įт hikahikaru3
ファイルサイズ計算関数 どうやらプチコンの文字コードはUTF-8Nっぽさ
8そうだね
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Ϊċăņ ďо įт hikahikaru3
自分で探してください。 wiki→http://wiki.hosiken.jp/petc3gou
2そうだね
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Ϊċăņ ďо įт hikahikaru3
はい。Rの値によって繰り返される回数が変わります。 そのコードだと1~99回処理が繰り返されます。
1そうだね
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Ϊċăņ ďо įт hikahikaru3
なるほど・・・ とりあえずだにえるさんの意見参考にして作ってみますか
1そうだね
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Ϊċăņ ďо įт hikahikaru3
↑つプチコンマガジン(無料とは言ってない)
4そうだね
プレイ済み
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Ϊċăņ ďо įт hikahikaru3
UI=メインメニュー
1そうだね
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Ϊċăņ ďо įт hikahikaru3
ビットシフト(OP1<<OP2とOP1>>OP2)は<<のばあい、OP1を2^OP2倍したものをINTで返します。>>の場合はOP1を2^OP2で割った数値をINTで返します。(使われることは乗除算よりも遅いという定評があり滅多に使われない) TOUCHは戻りが複数のため(自分は)命令と呼んでいます。 defの省略可能引数はできません。(理由は諸説あり)
1そうだね
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Ϊċăņ ďо įт hikahikaru3
なるほど。 ということはリテラルが整数型ということでまちがいなさそうですね。
1そうだね
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Ϊċăņ ďо įт hikahikaru3
こめのこし
1そうだね
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トピック
Ϊċăņ ďо įт hikahikaru3

定数りてらるって

32bit整数なんでしょうかね・・・(PIだけ謎の関数に化けてるから)
2そうだね
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Ϊċăņ ďо įт hikahikaru3
v15について意見募集 アイテム・・・1/50くらいのかくりつで敵が落とすように(確率は要調整) UIのBG化・・・ロゴをどうすんのかっていう問題があり未着手 アイテムのいちらん(追加あれば意見求む) ハート・・・HP+1 スター・・・一定時間無敵 名称未定・・・一定時間弾を右上と右下にも飛ばせるようになる バリア・・・ミスったときライフの代わりに砕ける 難易度・・・ゲームバランスの調整がめんd
2そうだね
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Ϊċăņ ďо įт hikahikaru3
(じゃあIF ZANTIME==1800 THEN ~のところを書き換えればいいと思います) (ちなみに注記してあるか不明だけれど単位はフレーム)
0そうだね
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Ϊċăņ ďо įт hikahikaru3
※あとなぜボスが石像なのかというのは気にしちゃ負け
1そうだね
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Ϊċăņ ďо įт hikahikaru3
適当なんでだれか改良加えてください((震え声
1そうだね
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Ϊċăņ ďо įт hikahikaru3
新バージョンを公開します。(おためし版) GASSAKU_V13 beta changelogs + ボス * 20発弾を当てると倒せます * 変数名多少書き換え * DEF整理 * UI変更はまだ sbkey: QDEPRXGD name: GASSAKU_B13.1 author: hikahikaru2
2そうだね
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Ϊċăņ ďо įт hikahikaru3
時が止まった感((殴
3そうだね
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Ϊċăņ ďо įт hikahikaru3
とりあえずそれ聞いてベースはできてるってわかった spvarとかifってユーザー関数呼ばないかぎり60fps保てると思うから重たさの心配はしなくていいと思う とりあえず上の方々の意見を参考にしつつ作ります
2そうだね
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Ϊċăņ ďо įт hikahikaru3
全然いいと思う
2そうだね
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Ϊċăņ ďо įт hikahikaru3
※メニュー追加→メニュー項目数の追加
0そうだね
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Ϊċăņ ďо įт hikahikaru3
(あとメニュー追加したいけどレイアウトぶち壊しそう)
2そうだね
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