プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記ネタバレだにえる haru2016nen2017/09/14 23:26:48障害物の座標は GRPの色の配置をそのまんま 元にしてるから、 スマイルツールのお絵かきで 簡単に変更出来るぞ! PS: 障害物をガクガク動くように したら、酔いやすくなったぞ!() コメにダイレクトの感想でも 書いておこうかな。10そうだね 5返信プレイ済み2017/11/02 21:59:12に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[1]親投稿ネタバレだにえる haru2016nen2017/9/15 2:18今回のやつは ちょっと期待ハズレだった。 DOOMとかウルフェンシュタインとかは、 まあ良かったんだろうけど。 個人的にインパクトはなかった。 印象に残ったのはモーフィーズ・ロウ。 あんな感じの斬新で、ちょっとひねくれた ようなアイデアは期待出来る。 以下(とっさに思い付いた分)の作品の 新作orリメイクがほしかったところ。 #FE,零,ベヨネッタ,スマブラ,大神…辺り0そうだね プレイ済み2017/11/02 21:59:12に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[2]親投稿ネタバレだにえる haru2016nen2017/9/15 2:30以下、スプラ2についての酷評。 2は初代の「正当進化」ではないと思う。 ゲームバランスが違い過ぎる。 これはスペシャルの一新に依る所が大きいと 思うけど、個性のある立ち回りや アグレッシブな立ち回りが出来なくなった ように感じる。 敵インクに足を取られ易くなったり色々と ストレスフリーな体験が出来なくなった ように思う。1そうだね プレイ済み2017/11/02 21:59:12に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[3]親投稿ネタバレだにえる haru2016nen2017/9/15 2:39各ステージの個性が減り、 極端な「各ステージによる差」が生まれなく なったように思うけど、これも良くなかった と思う。なぜなら、そのせいで (ガチマッチをプレイすると、 より実感出来るかと思う) 初代にはあった「どうしようもないような状況をどうにか打開する」っていうのが 安易になったからだ。 1そうだね プレイ済み2017/11/02 21:59:12に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[4]親投稿ネタバレだにえる haru2016nen2017/9/15 2:482のガチマは、どうも 「塗られたら塗り返し」 「やられたらやり返す」(倍返しだ!!) の攻防がパターン化出来てしまって 作業になってしまっている感じがある。 それでも本当に2は楽しいのだろうか?? 以上、だにえるの愚考。 (実機未プレイ、動画を見ての感想)1そうだね プレイ済み2017/11/02 21:59:12に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[5]親投稿ネタバレこういち driton2017/9/15 12:26個人的にピコンティアの情報を期待していたんですけどね。さすがに期待しすぎでしたね。1そうだね プレイ済み2017/11/02 21:59:12に取得