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とるて alulu-ami157
小5とは驚いた! びっくりポンですよ。 絶対数学頭良い。
1そうだね
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とるて alulu-ami157
S y n t a x e r r o r
8そうだね
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とるて alulu-ami157
まさかのBMS化
0そうだね
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とるて alulu-ami157
ムックにあったプログラムをさらっと書き写してみた。 地味によく出来てた。 プチコンやりたいけど太鼓の達人にハマって出来ない病にかかった。
6そうだね
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とるて alulu-ami157
そういえば、ファンタジーライフ2がスマホに出るよね。 という余談は置いとき、ここではファンタジーライフの話は避けるようにしましょうね。
3そうだね
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とるて alulu-ami157
離すとピンクが消えるようになりました。 どれだけ時間がかかったことか…w 次は計算をするプログラムを作らないとなー
3そうだね
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とるて alulu-ami157
やっと、タッチしたらピンクになるように出来た…! ここら辺が超難しい。 次は離したら元に戻るようにしないと… あと、パズルは真ん中に移動。 やっぱりこっちの方がやりやすいよね。
4そうだね
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とるて alulu-ami157
タッチ操作に初挑戦。 いろんなサイトを見ながらやってたら、なんとかタッチしているところの座標を表示出来た。 相変わらずDIM命令が慣れない。
4そうだね
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とるて alulu-ami157
うん。こっちの方が見やすい。
1そうだね
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とるて alulu-ami157
スプライトが自作できるとはなかなか便利。 符号だけ色を変えた方がいい気がしてきた。
7そうだね
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とるて alulu-ami157
0÷0ってエラーになるのね。 0による除算をしたとか。 「0÷0は不定」という答えが一応ある(?)からね。
8そうだね
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とるて alulu-ami157
どんなゲームも3が神作法則
4そうだね
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とるて alulu-ami157
ありがとうございまぁぁす!!
2そうだね
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とるて alulu-ami157
「かず」じゃなくて「すう」じゃね?
0そうだね
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とるて alulu-ami157
俺「試しに苺でも表示してみようか」 妹「どうやってやるの?」 ~ここで簡単にSPSETの説明~ 妹「出来たよ!」 俺「出来ただろ?番号を変えると色々なキャラが表示されるからやってみ。」 妹「でもさ…」 妹「これ楽しい…?」 俺「えっ…」 この時書いたプログラムが写真です。 0の数w まぁ間違えてはないんだけどね。
9そうだね
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とるて alulu-ami157
色々多いぞww
5そうだね
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とるて alulu-ami157
つい最近に新しいDLソフト、計算のパズルゲーム(名前忘れた)が発売されましたね。 自分も欲しかったのですが、残高追加めんどくさいので自分でそれっぽいものを作ることにしました。 5×5より6×6の方がいいかな?
4そうだね
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とるて alulu-ami157
なっ、なんだってぇ!!
2そうだね
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とるて alulu-ami157
RGB関数の透明度を設定しても、透明になりません。 何が原因ですかね?
3そうだね
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とるて alulu-ami157
スタートボタン長押し
2そうだね
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