プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[3]親投稿とるて alulu-ami1572016/6/9 23:24しまった! タイトルを先に作るという重大な手順ミスが!0そうだね プレイ済み2017/11/03 13:02:24に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[1]親投稿とるて alulu-ami1572016/6/9 22:01左側が思った以上に寂しかった。0そうだね プレイ済み2017/11/03 13:02:24に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記とるて alulu-ami1572016/06/09 22:00:15パラレルワールドとはー。 もうひとつの世界。この世界と同じもの。 想像上の世界(魔法の世界とか)とは違い、それ全く同じもので、平行世界などとも呼ばれている。 タイトルがパラレル感全然ないけどw ストーリーは明るいというより暗いんで、このぐらいがちょうどいいかな。 ※僕は美術的センスが全くありません。5そうだね 11返信プレイ済み2017/11/03 13:02:24に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[10]親投稿とるて alulu-ami1572016/6/9 21:21実際に教科書に「円周率は3として計算しましょう」って書いてあったんだよな。 πは便利だね。0そうだね プレイ済み2017/11/03 13:02:42に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[2]親投稿とるて alulu-ami1572016/6/9 6:34P(パ)I(イ)じゃなかったのね3そうだね プレイ済み2017/11/03 13:02:42に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[2]親投稿とるて alulu-ami1572016/6/8 23:18そこまで考えてなかったw 自分の中では、 1.武器はキャラごとにすでに決まってて、レベルが上がる(キャラのレベルと武器レベル)とその武器の攻撃範囲が拡がる。 2.「ポイント」制度を用意し、そのポイントを使い、HPや攻撃力、攻撃範囲などを強化できる。 とかで迷ってるんですよね。 でもやっぱりいろんな武器も欲しいし、武器によっていろんな戦略が出来るのも醍醐味なんで、攻撃範囲は変えないようにしようかな…1そうだね プレイ済み2017/11/03 13:02:44に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記とるて alulu-ami1572016/06/08 22:54:52"いつか"作る予定のRPGのバトルシステムが決まった。 写真のように攻撃できる範囲がキャラごとに決められている。 ボスなどのバトル時のみ移動範囲が定められている感じ。 別の場所や町に行く間の道にも敵が現れるようにするため、ボスのみ移動制限。 んで、この移動範囲と攻撃範囲はレベルが上がると大きくなるみたいな。 よし、完璧。 あとはこれが出来るかどうかだ←6そうだね 5返信プレイ済み2017/11/03 13:02:44に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[1]親投稿とるて alulu-ami1572016/6/8 21:46いっそうのこと、チョーカ地方とミーメル地方を飛行機で行き交う超大作マップにしちゃおう!((1そうだね プレイ済み2017/11/03 13:02:51に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[3]親投稿とるて alulu-ami1572016/6/8 21:43クサノダス可愛いww0そうだね プレイ済み2017/11/03 13:02:47に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記とるて alulu-ami1572016/06/08 18:23:28プチコン初めてから3か月が経ちます。 上が使える命令、下がまだあやふやな命令。 全然成長してないw 思えば、僕のプチコン投稿に一番最初にコメントをしてくれた人がいなくなってて悲しいな…3そうだね 0返信プレイ済み2017/11/03 13:02:56に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティトピックとるて alulu-ami1572016/06/06 20:57:05協力スプライトが画面外から沢山出てくる(?)スプライトを太鼓○達人みたいに動かしたいんですよね。 スプライトを動かせることは出来るんだけど、譜面の作り方が… 多分、配列とか使うと思うけど、他の人のプログラムをみると、DATAも使ってるんですよね。 まぁ、何がわからないかって言うと、画面外から沢山のスプライトを太鼓(ry みたいに流れるようにするのがわからない。 相変わらずの日本語力。4そうだね 10返信プレイ済み2017/11/03 18:06:30に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[6]親投稿とるて alulu-ami1572016/6/5 22:12応援ありがとです! 頑張ります(・ω・)ノ1そうだね プレイ済み2017/11/03 13:04:18に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[4]親投稿とるて alulu-ami1572016/6/5 17:421分で書いたお皿。2そうだね プレイ済み2017/11/03 13:04:18に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[3]親投稿とるて alulu-ami1572016/6/5 17:33キーマニ消えてしまいましたね… あっ…皿入れるの忘れたw スライドパッドで皿操作やりましょうかね。 8個ボタン+スライドパッドはなかなかの鬼畜ゲーだな。3そうだね プレイ済み2017/11/03 13:04:18に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記とるて alulu-ami1572016/06/05 17:09:22BMSやビーマニみたいな音ゲー作ってる。 鬼畜ゲーにしたい(( やっぱり苦戦中。5そうだね 7返信プレイ済み2017/11/03 13:04:18に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[7]親投稿とるて alulu-ami1572016/6/4 17:10写真の右側のヨッシーぽいキャラの名前で草3そうだね プレイ済み2017/11/03 13:05:10に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記とるて alulu-ami1572016/06/01 21:39:41【悲報】定期テスト&受験勉強の為、プチコン全く出来ず。3そうだね 1返信プレイ済み2017/11/03 13:06:20に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[12]親投稿とるて alulu-ami1572016/5/31 21:58いや、ゼリーだな。2そうだね プレイ済み2017/11/03 13:09:20に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[11]親投稿とるて alulu-ami1572016/5/31 21:57水とか?1そうだね プレイ済み2017/11/03 13:09:20に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[1]親投稿とるて alulu-ami1572016/5/31 18:25アイワナはりんごじゃなくてさくらんぼだよ。1そうだね プレイ済み2017/11/03 13:07:19に取得