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返信[16]
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ΖΕΧ ZEX256
あっ、いいよー もういいや
2そうだね
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返信[12]
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ΖΕΧ ZEX256
いや、だからスプライトではなく画像だと ダメだこいつら、言っても理解できんらしい
2そうだね
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ΖΕΧ ZEX256
おい、それは画像だぞ
5そうだね
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ΖΕΧ ZEX256
でんぺんさんのPUCHI-MAP使えばできる https://miiverse.nintendo.net/posts/AYMHAAACAAADVHktZMXuJg 【SBWED3AV】 読み込む命令もある https://miiverse.nintendo.net/posts/AYMHAAACAAADVHk04rsiRg
1そうだね
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ΖΕΧ ZEX256
酷い曼荼羅
0そうだね
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ΖΕΧ ZEX256
SLOT判定は、おちゃめさんの関数使えば判定できる https://miiverse.nintendo.net/posts/AYIHAAAEAACHVRTs1c4kFA ZEX_BINでも使ってるので、コピペするといい
1そうだね
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ΖΕΧ ZEX256
少なくともSLOT 4から実行してるなら LOAD"GRP0:フォルダ名/ファイル名",0 とかで読み込めるはず。 "DLC"フォルダ以外なら。 あとはコータ[quota]先生がきっと何か教えてくれる
1そうだね
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ΖΕΧ ZEX256
おー、えらいえらい、本当にやるとは 多バイト文字に対応してないのは知らなかった。
0そうだね
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ΖΕΧ ZEX256
,(カンマ)ではなく、'(シングルクォーテーション)です。 REMの代わりに使用します。 'の右側はコメントとなり、プログラムとして実行されません。
2そうだね
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ΖΕΧ ZEX256
コンパイル結果を教えて下さいね、 本気でやりたいのか判断します。
1そうだね
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ΖΕΧ ZEX256
そんな貴方に プチコンでCP/MとCコンパイラ https://miiverse.nintendo.net/posts/AYIHAAAEAAArVRTiRpoVdA
3そうだね
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ΖΕΧ ZEX256
loop{ }loop これではエラーだな
3そうだね
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ΖΕΧ ZEX256
見た限り17キャラ
0そうだね
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ΖΕΧ ZEX256
あ、これはヤヴァイやつだ 直せたって言ってた奴いたけど、そんなことなかった
2そうだね
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ΖΕΧ ZEX256
式の中で(X AND 1)でいい
2そうだね
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ΖΕΧ ZEX256
ですよね KBをブロック単位としてメモリ消費するのではないかと試してみたけど KB単位ではなかったし、 FREEMEMの値は1024で割り切れないし 何処が「キロバイト」なのか まあいいや
1そうだね
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プレイ日記
ΖΕΧ ZEX256
Binary file viewer ZEX_BIN ver 1.12 ZEX_BIN12.BAS【QDSJX3ZD】 ・ZEX_BINを[DEFAULT]以外のフォルダに配置した場合にも[SMILE]ボタンに対応 ・起動表示に実行SLOTとか、よく判らないFree memoryを表示
9そうだね
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トピック
ΖΕΧ ZEX256

システム変数のFREEMEMって単位はKBなの?

命令表には FREEMEM 'のこりユーザーメモリー(キロバイト) と書いてあるけど本当なのかな?また嘘書いてない?
6そうだね
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ΖΕΧ ZEX256
これだったかな https://miiverse.nintendo.net/posts/AYIHAAAEAACHVRTs1c4kFA
0そうだね
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ΖΕΧ ZEX256
えっそうなの? だとすると、改良しないと駄目かも。 おちゃめさんが作ってた実行SLOT判定関数使うしかないか
0そうだね
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