プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記sol sol04122016/11/05 21:06:151 150*90のマップをつくりたいのですが何で作るといいのでしょうか? 2 サブルーチン(1or2or3)?でマップをつくってメインルーチン(0)?で読み込むことってできますかね?3そうだね 5返信プレイ済み2017/11/03 01:44:10に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[1]親投稿あまさと しおん ShionAmasato2016/11/5 21:09150*90マス? 150*90<16384 ということはBGでも間に合うのね0そうだね プレイ済み2017/11/03 01:44:10に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[2]親投稿あまさと しおん ShionAmasato2016/11/5 21:09スロット跨ぎは 番号:@ラベル でどうぞ0そうだね プレイ済み2017/11/03 01:44:10に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[3]親投稿ΖΕΧ ZEX2562016/11/5 21:29でんぺんさんのPUCHI-MAP使えばできる https://miiverse.nintendo.net/posts/AYMHAAACAAADVHktZMXuJg 【SBWED3AV】 読み込む命令もある https://miiverse.nintendo.net/posts/AYMHAAACAAADVHk04rsiRg1そうだね プレイ済み2017/11/03 01:44:10に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[4]親投稿sol sol04122016/11/5 22:14なんか今日めっちゃラグイ.......1そうだね プレイ済み2017/11/03 01:44:10に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[5]親投稿でんぺん DENPEN2016/11/6 3:37こっちも見つけました。PUCHI-MAPの紹介ありがとうございます! ちなみにマップ可変の場合は、読み込む命令紹介の「LOADBG2」を利用してください。それ以外は公式マップツールのサイズ(64×64)に固定なので…。 なにかわからないことがあったら聞いてください! ではでは〜。1そうだね プレイ済み2017/11/03 01:44:10に取得