プチコンの規則的には変数に値を返すのはOUT構文なんだけど
READっちゅうのはその規則の例外なんだよね
だから見た目から分かりにくくなっちゃてる…
古いBASICがそうだったので仕方がないというか…
READ OUT 変数
って書き方も許容してほしいと思う
4そうだね プレイ済み
数学ですね。
英語を学ぶと命令の「意味」は読み取りやすくなりますが
数学のほうは「考え方」を学ぶのに役立ちます。
「意味」はわりと簡単に調べられるけど、「考え方」は文章だけでは伝わりにくいので、数学のほうがお得度が高いと思う。
5そうだね プレイ済み
というより、あんまりここでホームページ談義してると話題の脱線でBANのリスクがあるので暫定の話場所作りましょうで。
4そうだね プレイ済み
fc2ホームページは携帯版表示じゃない&更新サボってないなら広告出ないよ。
携帯版変換じゃなくても携帯で表示できるようにコード書けばいいし。
2そうだね プレイ済み
JavaScript、プチコンほどテクニックとかはしらないけど一応できる。
時刻表メーカー(検索して出てくるうち、地味なやつ)を作るくらいの技術。
1そうだね プレイ済み
微妙に小さいと思ったら3DSは解像度が高いのよね。
64掛け64はGBAサイズね。
2そうだね プレイ済み
コスモ・ララ
正式名称はコスモ・ララ・ミラージュという。
学者の間では、頭から伸びているものが羽なのか、髪なのか、論争がしばしばおこるという。
2そうだね プレイ済み
???「マニアッタ ヨウデス」
SRILIB【WR33V3J4】
???「チナミニ DEFSP.GRPノ ケッカハ 383728バイト デス。ランレングスハ コマカイノ ニガテ ナノヨ」
1そうだね プレイ済み
【エニモン】
開発が再開したようです。
ミクモンの影響だとか、そうじゃないとか。
20そうだね プレイ済み
SRILIB(ランレングス系のやつ)作ったけど公開してなくて後悔
いま3DS通信できない…
0そうだね プレイ済み
紹介文悩んでる
「自動化と圧縮の人」
とかかなぁ
2そうだね プレイ済み
モードはタイトル画面の
< か > をタッチで選べます。
1そうだね プレイ済み
NORMAL MODE(ゲーム中では誤字してます)
普通のやつです。
SADNESS MODE
ゲームオーバー条件が幸福度0じゃなくて不幸MAXに変わるだけ。
'KURAGE' REVOLUTION MODE
クラゲ7500%(従来比)です。
いまさらNORMALのスペル間違ってるのを発見したww
1そうだね プレイ済み
【操作方法】
タッチで鳥を誘導してください。
下に表示されているのは幸福度ゲージです。(上画面にも数で表示)
幸福度が下限になるとゲームオーバーです。
※下限は通常は0。SADNESS MODEのみ-781。(赤ゲージが満タンになるため)
しかし、幸福過ぎると固まってしまいます。(そのうち直ります)
【アイテム衝突効果】
幸福度アップ…フルーツ各種
幸福度ダウン…ピコピコハンマー、フライパン、ボール各種
クラゲショック(落下速度リセット)…クラゲ(一定間隔で降ります)
※幸福度の変化量はアイテムにより異なります。
スコアは幸福度アップのとき15、幸福度ダウンのとき5増えます。
1そうだね プレイ済み
UNHAPPY BIRD2(不幸のトリ2)
ver 1.995
key 【QRVDE4VD】
説明はコメントで
13そうだね プレイ済み
後の祭りだけど1000円もなくなったわけじゃないはず
1そうだね プレイ済み
それと、アマゾンのプリペイド番号購入、クレジットカード認証があった気がする
1そうだね プレイ済み
32GBまではSDHC
越えるとSDXCになる
3DSは公式的にはHCまで対応だけど、XCも使える場合がある。
3そうだね プレイ済み