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投稿
あんど AND1GOUKI
こちらの投稿にコメントした事がきっかけで始めた事なので、出来上がったモノを公開したいと思います。 【JEK3EKHE】 一文字だけ紛れ込んだ、周りと違う文字を探すアプリです。制限時間はありませんので、ゆっくり探して下さい。
10そうだね
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あんど AND1GOUKI
まだゴチャゴチャと弄ってマス。 先日の[432DZEA3]で晒した物ですが、弄っている過程で不備が見つかったため公開中止致します。 こちらに便乗する形での公開、及び、勝手な公開取り消しで申し訳ございません。
0そうだね
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あんど AND1GOUKI
グラフィックに表示したフォントデータとアスキーコードから表示したフォントとにらめっこして、アスキーコード順のグラフィックデータを作るのが早いのではないかと思い、作ってみました。(どうがんばっても計算で求めるなんて自分の能力では不可能だと思いました。) [432DZEA3] 上段のアルファベットと下段のかなで20文字づつ並べてみました。 なんらかの手段でグラフィックで表示できれば後は力技で・・・と、思っていたので、ちょっと反則気味な気もしますが。 先程データが出来た所なので読みだすプログラムはまだ書いていません。
0そうだね
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あんど AND1GOUKI
GSPOITで抽出しつつ拡大と考えても、どうしても出来ずにDATAに逃げた私とは違いますねw
0そうだね
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あんど AND1GOUKI
なにやら面白そうな事をされてますね。
0そうだね
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あんど AND1GOUKI
私が多用しているのは、 格子状のマス目をイメージして タッチされた横軸と縦軸の数値をチェック。 縦軸、横軸の数を組み込んだラベルを用意して 変数ラベル(@ラベル文字列)へGOSUBで飛ばす。 です。が、文字で説明すると分かりづらいね。 公開キー[E3E3NX3F]のプログラムの  261行目から下が タッチ判定とGOSUB先なので 見て下さいね。 参考になれば幸いです。 イメージが湧かなかったら、203行目のGOTOを コメントアウトして実行してみて下さい。格子が表示されますよ。 236行目のコメントアウトを外せば制作中のチェック表示も出るのですが・・・・こっちは参考にならないかな? でも、タッチの場所が1ヶ所だけなら ANDを並べて処理しゃうかな・・・ 先のプログラムも228行目は、それで処理しちゃってるし。
0そうだね
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あんど AND1GOUKI
そっか・・・そうだよね。知らないよね。ピーヒョロヒョロ~。LOADで数分(物によっては数十分)かけた後にJUMP”FILEMANE”(ファイル名を間違うと発生)と出た時のショックときたら、ハンパなかったですよ。
0そうだね
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