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あんど AND1GOUKI
では、こちらにも・・・ ありがちな「コイン集めゲーム」です。 お邪魔キャラに接触しないように画面内を跳ねまわるコインを回収してください。 キー 4KE5E43D
2そうだね
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あんど AND1GOUKI
記憶にあやふやな点が有ったので、ちょっと調べて見たら、 シールド値の概念が有り、シールド値が無い状態でのダメージで各部位いずれかが破壊のようです。 タイトルは1988年製のPC88版のゲームでヴェ〇グスです。 大きな自機(ヴェイ〇ス)がグリングリン動くステキなゲームでした。 このルールを、そのままパクッじゃなくて、似たようなルールを採用して一本ナニカをやりたい気持ちも有りましたが、とても出来そうもないので、ちょいと振ってみました。
0そうだね
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あんど AND1GOUKI
ずっと啓蒙活動を続けてますが、すれ違ったことは無いです。 と、言っても、休日に持ち歩くだけ、外出中はすれ違いの確認をしない、などと、期待値はめちゃくちゃ低いですけどね。
1そうだね
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あんど AND1GOUKI
右腕、左腕、頭部、それぞれでダメージ判定して、それぞれに破壊され、破壊された部位の武装が使えなくなる設定が欲しいですね。 ・・・ネタが古かったですね。
1そうだね
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あんど AND1GOUKI
うん。気のせいですね。 変数名は分かりやすさが一番よ? 後でなんだっけ?と、なるより、タブが出ているかどうかは、タブビローン。 分かりやすいネ~。 今度ナニカがビローンと出でくるナニカを作る機会が有ったらコッソリBIRO使おうっと♪(かなり気に入ったらしい)
2そうだね
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あんど AND1GOUKI
タブがビローンと出てるかどうかのフラグで「TAB_BIRO」でしょ? 分かりやすくていいと思うけどな~。
1そうだね
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あんど AND1GOUKI
お久しぶり~♪ 呼んだ~? あ、、私「ひらがな」だった。。
2そうだね
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あんど AND1GOUKI
pinfuさん では、自己責任でお願いします。。ぺコリ。
2そうだね
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あんど AND1GOUKI
pinfuさん マズイ、マズイですよ~!! 私のプログラムを三角関数の参考にしたら間違って覚えちゃいますよ~。 私自身が三角関数に自信がないので、適当に組んでみて「動けば官軍」と使っているので、根本的に間違っているコトが有りますよ。 いつぞやはATANに入れるXとYを逆に突っ込んでいたし・・・。 しかも、他の場所でXとYを逆にするミスを犯していた為に、思った通りに動くミラクル発生で気が付かないまま公開しちゃったし・・・ そんなワケで自信もてないので、正しく理解している方のプログラムを参考にする事をオススメします。
0そうだね
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あんど AND1GOUKI
ピアノ玩具アプリです。 基本操作は鍵盤タッチで音が出ます。 画面のアチコチに表示してある操作方法でイロイロ出来ます。(大雑把) キー JD3EVN4V
8そうだね
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あんど AND1GOUKI
15パズルです。 並べ方のヒントを頼りにイロイロな並べ方にチャレンジして下さい。 キー E33NNEAP
6そうだね
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あんど AND1GOUKI
pinfuさん 体感ゲームよろしく一緒にジャンプしてみたら、跳ね上げの検知が連続で入ってしまいゲームになりませんでした。 コレで縄跳びダイエットが出来るかと思ったのですがザンネンです。 丁寧な「印象」を受けるのは、たぶんデザインで凝った事をせずに四角を基本に構成している為かもしれませんね。 プログラムはちっとも丁寧では有りませんよ? 「動けば良い」と思っているので、同じ処理をコピペで並べていたりしますし・・・(コピペ超便利♪) 他にもナゼ?と言う所がイッパイ残ったままになってマス。
1そうだね
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あんど AND1GOUKI
けいさん 配慮に配慮を重ねたとヒョウタンの縄跳びゲームで遊んで頂きありがとうございます。 55回ですか・・・キョウタンです。 跳ね上げる位、カンタンだろうと思っていたのですが、ナカナカ手ごわいサタンな感じに仕上がりました。 最初はボタン操作でジャンプしていたのですが、タン調で飽きるとヒタンに暮れていた所、跳ね上げ方式へ変更のサンダンを付け、改良した次第デス。
1そうだね
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あんど AND1GOUKI
カービィ★KIRBYさん 18カ・・・ナニモカモミナナツカシイ。。。 もうカナリ遠い目をしなければ思い出せない年齢です。 18の頃にガッコのベンキョーをサボったので今頃スウガクと格闘してます。。 「まわる縄」を表現するのに「こんなコト、ガッコで勉強した記憶がないな~」と、首がねじ切れる勢いでヒネリながらプログラムしましたよ。 動けば官軍とばかりに、適当に組んであるので現役の方に見られるとコッパズカシイ事になっているかと・・・
1そうだね
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あんど AND1GOUKI
みほさん ええ、もう無かったことにして、配慮にしてしまいましょう。 作り手が配慮と言えば、配慮なのです。えへんっ。 みほさんのご配慮に感謝します。ペコリ。 アホテレビデオさん やや、テレビデオなんて、これまた懐かしい響きですね。 スーファミテレビなんてモノも有りましたが、若者は知らないでしょうね。 背景も公式素材ですよ? プロ生ちゃん画像の中に入っているのでソレを使いました。
2そうだね
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あんど AND1GOUKI
カービィ★KIRBYさん 40回成功とは・・・なかなかやりますね。 テストプレイを何度もしましたが、私、そんなに続きませんよ? 「コロコロカービィ」のゲームは知りませんでしたが、似たような操作だったのですね。 ゲームボーイカラー用ですか、、、懐かしい本体です。 この本体で起動すると、黄色く表示される某キャラクターを愛でる為だけに入手しました。 配慮?? あれ?? はい、、配慮です。配慮。うん。配慮です。 ジツハ、ナニモカンガエテナカッタ。。。タマタマデス。
2そうだね
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あんど AND1GOUKI
公式素材のプロ生ちゃんを使って、ナニカをしてみたかったので作ってみました。 モーションセンサーを使って遊ぶ「縄跳びゲーム」です。 タイミングよく本体を跳ね上げて操作して下さい。 キーE3XNNDZP
23そうだね
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あんど AND1GOUKI
早送り・巻き戻しが欲しいですね。 再生と一緒に押すときゅるきゅる再生される……とか無茶を言ってみる(^^;)
0そうだね
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あんど AND1GOUKI
・・・・・・また、そんなワクワクする、、、じゃなくて、、ドキドキする地図を・・・ 私にはもう、追跡・確保に失敗して、ワンコの毛をむしらないように気をつけて下さいとしか言えません。
1そうだね
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あんど AND1GOUKI
猫派の私としては、222の方が気になります。 しっかし、ゲームの説明文が・・・ハラハラしますね。
0そうだね
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