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返信[21]
親投稿
え!?BGでもアニメーション出来たんですか!?
0そうだね
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プレイ日記
【プログラム日記 #11】 今日はせっしゃの誕生日です。まあ、画像は、JUMPKUMをマリオにしたものです。
4そうだね
プレイ済み
返信[1]
親投稿
こっちは、熱すぎてバッテリーからマグマが噴き出してきた。下手すれば、バッテリーから噴火するかも。
2そうだね
プレイ済み
返信[7]
親投稿
この場合は、宣言しなくても使えるそうですが、実際はどうなんですか?
0そうだね
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トピック

要素数0の配列変数

要素数0の配列変数って使い道ありますか?
2そうだね
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返信[12]
親投稿
なるほど、いじりやすいのとデータをあまり消費しなくてすむってことですね。ありがとうございました。
1そうだね
プレイ済み
トピック

DATAでマップ表示の意味

これは、DATAでマップ表示した物なんですが、これだとふつうにSMILETOOLのマップエディタでいいかなって思います。DATAでマップ表示の意味ってあるんでしょうか。
0そうだね
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返信[1]
親投稿
なんか、きれい
0そうだね
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返信[5]
親投稿
つまらないものですが。どうぞ
0そうだね
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トピック

ゆうしゃの冒険EDIT+のキャラ

主人公の勇者をマリオに変えたいんですが、変えてもいいんですか?
0そうだね
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返信[17]
親投稿
質問です。DATAでマップ作る事って他の人のプログラム見てもない気がするんですが、DATAでマップ作るときってどんな時に役に立つんですか?
0そうだね
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返信[3]
親投稿
せっしゃも、DATAでやりました。でも謎です。何故DATAをBGにするの方法を思い付いた人が居たんでしょう。
1そうだね
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返信[3]
親投稿
こう言うものですか?
1そうだね
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返信[8]
親投稿
337333 337333
投稿元ユーザーにより削除されました。
返信[28]
親投稿
なるほど!STRとループ変数を組み合わせるんですね!
0そうだね
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返信[1]
親投稿
え?それ文字!?
0そうだね
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返信[1]
親投稿
それ、マリオメーカー?
0そうだね
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プレイ日記
【プログラム日記 #10】 マリオをアニメーションを使って動かすことができた。うん、あと必要なのは、BGに地形効果をつけることだ。
4そうだね
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返信[5]
親投稿
ありがとうごさいました。
3そうだね
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返信[3]
親投稿
違うんです。下にはみ出した足の部分はSPSETでやっても表示されないんです。下のはみ出した足の部分と胴体を合わせるにはどうすればいいですか?
0そうだね
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