プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[4]親投稿カゲウス 3373332016/5/26 20:18あ、本当だ。RNDも一応、関数だから変数をOUT出来る。でもSTICKの場合複数出力が必要だから。OUTじゃないとだめだ。2そうだね プレイ済み2017/11/03 13:10:14に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記カゲウス 3373332016/05/26 18:53:22【Newプレイ日記2】BUTTON命令は二つの書き方があるらしいでやんすね。5そうだね 4返信プレイ済み2017/11/03 13:10:14に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[15]親投稿カゲウス 3373332016/5/26 16:29あと、OUT命令のヘルプ文章が出てきません。0そうだね プレイ済み2017/11/03 18:08:00に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[1]親投稿カゲウス 3373332016/5/25 19:25俺はそれを記念して、太文字フォントを作りました。そして上の画面は、自作BASICです。3そうだね プレイ済み2017/11/03 13:10:44に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記カゲウス 3373332016/05/25 18:51:15【Newプレイ日記1】アップデートしたので題名を変えました。さて、アップデートされてバグが修正されましたね、おめでとう。記念して太文字フォントを作りました。4そうだね 1返信プレイ済み2017/11/03 13:10:49に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[7]親投稿カゲウス 3373332016/5/25 17:22 ☆☆☆☆☆要望☆☆☆☆☆ BGMPLAY命令にキー調整を加えて欲しいです。2そうだね プレイ済み2017/11/03 18:07:56に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[4]親投稿カゲウス 3373332016/5/25 17:19小林さん!?………はい、俺もプログラム実行するとたまにブリックします。0そうだね プレイ済み2017/11/03 18:08:00に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[1]親投稿カゲウス 3373332016/5/25 17:15前からコメントの色変えたかった。2そうだね プレイ済み2017/11/03 13:11:06に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記カゲウス 3373332016/05/25 17:12:40【アップデート】おかげで編集色変えれるようになりましたぜ。4そうだね 0返信プレイ済み2017/11/03 13:11:01に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[4]親投稿カゲウス 3373332016/5/24 17:11Friskさん»すごく役に立ちました。ありがとうございます。 しょぼーんさん»ありがとうございます。これは自作BASICのクラッシュ画面です。 だにえるさん»ありがとうございます。0そうだね プレイ済み2017/11/03 13:12:03に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記カゲウス 3373332016/05/23 11:36:34【質問】上のようにDATA文にまとめているんですが、READするときFOR命令を使わないとだめですか?4そうだね 4返信プレイ済み2017/11/03 13:12:03に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティトピックカゲウス 3373332016/05/22 22:37:43質問マップが表示できない上の通りにやったんですけど、なんかできません。どうすればいいですか?3そうだね 5返信プレイ済み2017/11/03 18:08:22に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[12]親投稿カゲウス 3373332016/5/21 21:30ZEXさん、おちゃめさん、あまさと しおんさん、れいさん2そうだね プレイ済み2017/11/03 18:08:38に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[32]親投稿カゲウス 3373332016/5/21 15:34PRGファイルを実行ならわかるんすけど、TXTファイルも実行できちゃうんですけど何故ですか?3そうだね プレイ済み2017/11/03 18:08:45に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[15]親投稿カゲウス 3373332016/5/20 22:40TXTファイルには、変数をSAVE出来るか知りたいです。(もしくはDATファイル)4そうだね プレイ済み2017/11/03 18:08:46に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記カゲウス 3373332016/05/20 22:34:11【おまけプログラム日記7.5】前に作ったKUMO BASICにクラッシュコマンドをつけてみた。それとKUMO BASICはダイレクトモードしか出来ません。3そうだね 0返信プレイ済み2017/11/03 13:14:14に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記カゲウス 3373332016/05/20 19:28:22【プログラム日記7】DATA文を使って、マップやスプライトを利用してなんかアクションゲームっぽくなった。まだ本格的とは言えないね。5そうだね 0返信プレイ済み2017/11/03 13:14:24に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[6]親投稿カゲウス 3373332016/5/20 18:54なるほど、たくさんのデータを入れるから配列変数にセーブするということですね。もうひとつ質問です。宣言する配列変数の数はどうやって決ればいいのですか?0そうだね プレイ済み2017/11/03 18:08:55に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[1]親投稿カゲウス 3373332016/5/19 18:14そのキャラクターは何ですか?0そうだね プレイ済み2017/11/03 13:14:52に取得