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yos yos-taro
ありがとうございます! あー…コンソールで豆腐な文字は置き換え出来ないのですね。。 無難にいつも割り当てている部分を使います。。
1そうだね
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yos yos-taro
ええっと・・・β10 で変な挙動が;; DEL キーを入れるとクリップボードの後ろに 1 が溜まるっぽいです。画面は「上の行に牌の上と入力しそれをコピー、その後、下にDELキーを6回押したあとにペースト」とやったときの画面なのですが、 牌の上 が、 牌の上111111 といった感じで ペーストされちゃっています;; ご確認よろしくおねがいします~b
0そうだね
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yos yos-taro
ヤオも、公から削って作っちゃいましょ~b
2そうだね
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yos yos-taro
りゅうまごさん: 精力的な開発、お疲れ様です!! β10、ダウンロードさせていただきました~b 気付いた点など出てきましたら、ここにコメント差し上げますね~b 「音沙汰ないときの不安感」の部分、私的にはとても大事なことだと思っていて、是非実装を!と思いましたb
1そうだね
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yos yos-taro
はるさん: またまたありがとうございます~。 はい、なんかそんな予感がして、モヤモヤしていたのですが・・・お答えいただいて、スッキリしました~b
1そうだね
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yos yos-taro
はるさん: コメントありがとうございます! 一応、書き換える手段はあるのですね。。 記憶に留めておきつつ、今はFONTDEFしたいフォントの数がそれほど多くは無いので、割り当て可能なところで割り当てようと思います。 重ね重ね、ありがとうございました!
1そうだね
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yos yos-taro
なるほど!! だから、スマイルブーム公式の文字コード表で とびとびになっていたんですね!! 理解しました!(・・・と思います。) ご回答ありがとうございました!!
1そうだね
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トピック
yos yos-taro

FONTDEF の仕様に関する質問

ご存知のかたが居ましたら教えてください;; FONT一覧を調べたら、 &H1000あたりが良さげと思ったので FONTDEF してみようとしたら・・・ Illegal function call で怒られてしまいました;; FONTDEF で割り当てられる場所って 決まっているのでしょうか? どうぞ宜しくお願い致します。
2そうだね
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yos yos-taro
みむ*mim さん> いえいえ、今回のは、画面切り替えをどういう仕組みでやっているのか?が分かるサンプルですw お手軽に萌え萌え画面に出来る仕組みなので、ホントこれ嬉しいです! ありがとうございます! 画面に6~9の空き番号を入れているのは、ここまで作ってやるぜ~という決意表明ですw まだまだ作って楽しませてもらいますんで!!
1そうだね
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yos yos-taro
難しすぎますね、これ・・・w 49枚まで行ったものの、どうあがいても52枚取れないパターン。。。孤立せず、連続なんて。。。厳しすぎる。。。w
0そうだね
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yos yos-taro
リリース後、ずっと遊んでいたら・・・ 36枚まで行きました~b 全部取りたいなぁ・・・ とうどうしゅんすけ. さん> はい!みむさんがリリースして以来、 ずっと惚れ込んでますw
0そうだね
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yos yos-taro
りゅうまごさん、すご!!w そうです、そのくらいの行数でした! そこから要らない行あるから、まあコピー前に消しておくか~とやったら突然スラパ下が効くようになりまして。。。
0そうだね
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yos yos-taro
御礼: みむ*mim*さん:すばらしいプラットフォーム的なソフトを作ってくださって、ありがとうございました!! まだまだ作りますw りゅうまごさん:RMG_IME、超活用させてもらってます~b ほしけんさん:フォントエディターのおかげで、トランプ用フォント、15パズル用フォントを作れました。ありがとうございますb その他、大勢のミナサマ:色々なプログラムのソースコードを参考にさせてもらいました。ありがとうございました!
1そうだね
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yos yos-taro
かずあて、かべよけ、ハイロー、7枚大富豪、15パズルについては以前公開したものそのままで、今回【What If】を追加しました。 【What If ~ ルール】 5枚の手札を、同じ数字か同じスートでどんどん出していくゲームです。52枚全部出せたらクリアー! 【他、コメント】 ゲーセンのメダルゲーで良く遊んでいたのですが「ゲーセンのやつってナチュラルディール(イカサマ無しで配る)なんだろうか?」とか思ったのが作ったきっかけです。 実際に遊んでみましたが、ゲーセンっぽい出せ方をしたので「ホントにナチュラルディールなのかも知れない…」と思いました。(真相は不明・・・) 全部出せたらクリアーなものの・・・カードの順番はランダムなので、ほとんどクリア出来ないかも;; クリア出来る人居るのかなぁ・・・。
0そうだね
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プレイ日記
yos yos-taro
こんにちは~ みむ*mimさんが作成されたmポケコンの 追加サンプル集をリリースします。 mポケコン 追加サンプル集 公開キー:P3KNNXD6 ※MPOKEC_SAMP2 が実行コマンドです。 ※mポケコンライブラリ[523YV3RJ]も  一緒に入っています。
10そうだね
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yos yos-taro
> SELボタン押した後のスラパ下 あれ・・・ご、ごめんなさい。今やったら効きました。編集画面で何行か消したら出来るようになった感じで、ダメだったときの状況が思い出せません・・・;; ちなみに、スライドパッドの下については、SELボタン押す⇒スライドパッド上方向入力の後も、一切効きませんでした。。。 謎。。。失礼しました。
0そうだね
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yos yos-taro
β7でちょっと気になった挙動が・・・ SELボタンを押した後、スライドパッドで下方向の選択が出来なくなっていました。上方向には選択出来ます。
0そうだね
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yos yos-taro
ダウンロードしました(12058行目も修正済み) スロット読込を試しました。 なるほど、これは、いい・・・! mポケコンで遊ぶようになって以来、 エディタで選択⇒コピー⇒RMG_IME呼び出し⇒貼り付け⇒編集⇒またコピー⇒RMG_IME終了⇒エディタで選択⇒貼り付け って作業を頻繁にやっていました。 (自分が知らないだけかも知れないですが・・・)複数行選択が十字キーで出来ず、アナログでやると、ドバッと全選択になっちゃうので少し困っていました。(困りはしたものの、挙動は把握したのでうまく使ってました。) あと、何よりコメントが緑になってるのがサイコーb ありがとうございます~b
1そうだね
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yos yos-taro
矩形選択したい場合とそうではない場合があると思うので、ON/OFF分けたほうが良いと思います(意見)
1そうだね
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yos yos-taro
りゅうまごさん: ご検討ありがとうございます!! (MIFES なついですねw) 使って覚えていく向きなので、ぜひ、体験版おねがいしたいですb
0そうだね
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