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返信[9]
親投稿
敵倒した後の残りが世界を塗りつぶさないか?っぽくて・・・・そういうのも期待してみるw
1そうだね
プレイ済み
返信[2]
親投稿
やってることはほぼバトルシティーの逆のようです。 ・・・・・疲れ溜まりまくってゲームに仕上がらないw
0そうだね
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返信[4]
親投稿
本家しらんけどステキ☆
0そうだね
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投稿
ローグぽいもん作ろう思ってたが、ルンバがショットで壁壊して、シンボル破壊するシロモのに・・・仕事のストレスが破壊を求めた模様。
6そうだね
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投稿
ただ今コンソールで、縦スクロール中・・・静止画じゃわからんw
4そうだね
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返信[10]
親投稿
色々ステキすぐる☆
0そうだね
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返信[1]
親投稿
まー、アマゾンかなんかで頼むのが無難だね・・・私もそうでした。
0そうだね
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返信[27]
親投稿
うごー、スゲー、完成版期待☆
0そうだね
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返信[8]
親投稿
うわあ、ステキ☆
0そうだね
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投稿
配列に、四種のデータをランダムで入れて、回りに壁入れて、特定の場所に扉と鍵配置したもの。 鍵取って、扉に入ればまた新しいマップになる寸法ら。 頑張ればローグっぽいもんが出来そうだが、地味でメンドクサイ。 仕事の休み募集。
7そうだね
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返信[7]
親投稿
コンソールでこんなの作りたいねえ・・・・無理だ!!
0そうだね
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返信[3]
親投稿
私だけの話だが・・・テキストじゃ無理だな・・・
0そうだね
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親投稿
ホント、これが元々のサンプルに入ってれば、何も作れねーって人はいなくなると思うのよね。
2そうだね
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親投稿
スゲー・おめでとうゴザイマス☆
0そうだね
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親投稿
まーなんだ、漫画のやつ改造すれば、たいがいの一画面固定~固定切り替えゲームはできる・・・・・はず
1そうだね
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親投稿
ゲームボーイにBAsIC実装されるのを夢見た厨房のころ・・・結局ポケコンpb-110で俺のプログラム人生は終わったw
1そうだね
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投稿
なんとなく、dataを配列に入れて、壁に当たり判定入れて、自分の重なったとこ判定してみただけ。 画面寂しいから、他人の影響もろかぶりなもん描いてみた。 もちろん偽物だ!!
7そうだね
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親投稿
基本的なとこは昔のCとかで使えるもんだし、オブジェクト指向に作ればそれなりに・・・・・まあ適当なあたしは新しいパズルゲームしてる感じ。
3そうだね
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返信[2]
親投稿
まあ、プログラムが違ってて、キャラがちがってれば、たいがい大丈夫だと思うよ? 昔の投稿プログラム雑誌ってそんなのばっかだし。
0そうだね
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投稿
あー、来週あたりからゴールデンウィークか・・・長い休み後はスゴイ人が現れる予感・・・あたしはひたすら仕事。
3そうだね
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