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プレイ日記
雑魚キャラのランダム変えと、前線基地の面ごとの位地変え。 位置関係見るために数字入り。雑魚はまだ違う動き入れてないから、見た目意外同じ。 
4そうだね
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意味というか、PRINTの略ですがな・・・略の方が若干早いって話もどっかで聞いたような???
1そうだね
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プレイ日記
今の実力じゃこれが限界なので、他を実装しようず
4そうだね
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おー、なんか期待
0そうだね
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プレイ日記
背景適当に作ったら全く似てなかったでござる。 空もあっちは雲のある青空だし・・・マンドクサイから、雲は描いてそのうち作り直そうず。
2そうだね
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むしろ年齢が低いうちに俺天才といういい意味の勘違いをすると、きっと凄い人になるんじゃないかなあって思っている。 とりあえず、そういうサイトは無数にあるから何も考えず作ってみるョロシ・・・そんな私は第一次産業労働者(´ρ`)
2そうだね
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プレイ日記
面クリアごとに全線基地変えてみた。 まあそれだけなので、変わりは特に無し。
3そうだね
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ファンヒーター出したらやろう、手かじかんですぐブツカル(´ρ`)・・・
1そうだね
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プレイ日記
要望あったので、色かえ・・・たびたびさーせん。
6そうだね
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プレイ日記
やっけで三面・・・わかったことは、シンプルなステージはテキスト表現が難しいこと。
5そうだね
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プレイ日記
とりあえず、今のところの完成形・・・画面からはみ出す処理のお試しで作ったが、結局全身だしちゃう・・・
7そうだね
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?先生だったw
0そうだね
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プレイ日記
気分転換に作ったものの、スゲーめんどくさかった・・・鱗とかしばらく呆然とした。 そして、失敗したのでやり直し・・・。
5そうだね
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ACLS : spset 0,1 : x=100:y=100 @loop : gosub @pl :goto @loop @pl B=button( ) if B AND 4 then x=x-1 : if B AND 8 x=x+1 if x<=1 then x=1 : if x>=300 then x=300 spofs 0,x,y : return 後はタッチ画面右上の虫眼鏡先生と相談して。 っと、酔ってるおっさんが言って見た(´ρ`)
0そうだね
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データ以上に本体がヤバかった模様です・・・フロッピーディスクドライブ暴走とかね・・・。 まあ、今のやつもハードディスクいきなり初期化とかあるから変わらんのかな??? 今の若い人はC言語覚えた方が得は多い・・・・かなあ~私そっち系じゃないからわからんけど(´ρ`)
0そうだね
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移植と呼ぶにはいささか色々足らん模様です、バグもだいぶありますんで(´ρ`) 今のCは知らないが、当時習ったやつはベーシックに毛が生えたくらいのやつでしたよ・・・ソフトで電源切れないパソコンがコンパイルした後ランで電源落ちたり何か危ない代物だった気がしますが。
0そうだね
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まあ、プログラムレベルはオブジェクト指向以前のC言語なんだけどね・・・。 ま、学生時代でもそこそこのもんは作れたっぽいです・・・あの頃気ついてればね(´ρ`)
0そうだね
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プレイ日記
ショット、ボムを増やして、雑魚から自機狙い弾実装、前線基地全部破壊でクリア・調整すれば遊べるレベルになった模様☆・・・十ヶ月の蓄積で、子供の頃の夢の欠片拾えたようです。
6そうだね
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発想に無い無限ループ・・・オーバーフローとかすんのかな?
0そうだね
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仕組みがわかりやすく見える・・・はず
0そうだね
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