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親投稿
スーファミのスターフォックスあたりレベルなら作れそうって人おったので、それを糧に私は生きる!!
0そうだね
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投稿
皆様が凄いプログラムをのせる中、私はひたすらノスタルジーなもんを作っては癒されるのであった。
10そうだね
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親投稿
時期ですなあ
0そうだね
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親投稿
先月の記事がアレだったので、今月買うか迷ってたが、買うかな。
0そうだね
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親投稿
なんぞ公開キーを人に頼んでる人がおると思ったら、そういうことだったか・・・。
2そうだね
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まあ、この地形とキャラクターサイズだと、ジャンプアクションよりハシゴアクションのほうが面白そうだが・・・・。
0そうだね
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久々にいじって、敵の地形判定と、自分の攻撃と、敵と自分の当り判定つけてみる。 敵50でも安心のスピード☆
2そうだね
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親投稿
あたしゃ見切り発車で作って→途中まで形にする→なんかネタに詰まる→また別のもん見切り発車で作るの繰り返し(´ρ`)・・・
1そうだね
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スゲー期待☆
0そうだね
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親投稿
浮く数値と落ちる数値がつり合ってるかね?
0そうだね
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親投稿
簡単なのは、常に下方向に移動させる処理すればそれっぽく見えますよ。 
0そうだね
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親投稿
まー、こういうことでどんなしくみかわかる時もあるしね・・・・・たいがいサッパとワカンネーで終わるが。
2そうだね
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親投稿
眠いとこうゆうことよくやりがちw・・・まあ、あたしの場合酔っ払ってるだけだが。
0そうだね
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あんまし触ってませんが、正直スプライトでやればえらい簡単でリストも短くなると思います・・・まあ、昔の人の苦労をチョット感じれればいいかと思ってねw
2そうだね
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わりと仕事楽だったので、昼休みと三時休みで、それっぽくジャンプゲー作ってみる・・・まあ、当たり判定も、攻撃方法も出来て無いが。 コンソールでmsxっぽい感じには近づいた気がする。
4そうだね
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8方向スクロールのシューティング作っているのだが、仮でハートとか入れたら思わずこんな感じに・・・
1そうだね
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コンソールのキャラがmz-700とかに似てるから、そこらへんの動画とか見ると色々参考になりすぎて、結局始めとぜんぜん違うもんになってたりする。
1そうだね
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親投稿
久々に作りかけ見た、ら自分で作ったのにわけわからんかったよ・・・。
1そうだね
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すまぬ、cgというよりAAなんだよねこれ・・・。 まあ、これの権利系だいたい知ってるが不評っぽいし自粛しとこう。
1そうだね
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親投稿
地下ダンジョンか塔ダンジョンができれば・・・もうローグライク☆
1そうだね
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