プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[1]親投稿うぎゃ~ ugya692015/11/20 19:55さすがにパステルカラーのガッタガタ高速スクロールは目に悪いw0そうだね プレイ済み2017/11/03 15:09:23に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記うぎゃ~ ugya692015/11/20 17:46:56とりあえず、前線基地増やしてみた5そうだね 1返信プレイ済み2017/11/03 15:09:23に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記うぎゃ~ ugya692015/11/20 11:41:25プチコン三号一周年おめてわたい!! 私は買ってもうすぐ十ヶ月!!セミグラキャラが、手裏剣投げる動作作れるようになったよ~☆・・・無駄な技術だけは上がって行くなあ・・・5そうだね 0返信プレイ済み2017/11/03 15:09:29に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記うぎゃ~ ugya692015/11/18 19:45:53全線基地作って力尽きる・・・後はマップ広げねえとダミダ。 3そうだね 0返信プレイ済み2017/11/03 15:10:22に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記うぎゃ~ ugya692015/11/18 16:55:33やっつけパステルカラー・・・まあ、こんくらいにしとこう。6そうだね 0返信プレイ済み2017/11/03 15:10:30に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記うぎゃ~ ugya692015/11/18 16:19:14無限スクロール作ってたので、なんとなくセガさんのあれっぽいやつ・・・思いのほか見た目がよかった。 まあ、パステルカラーにするには、ツール作るか、凄い根性と暇が必要だわ。10そうだね 1返信プレイ済み2017/11/03 15:10:31に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記うぎゃ~ ugya692015/11/18 00:08:41僕もスーパーマリオ作ったよー☆・・・嘘です。 しばらく一画面以上のDATA二次配列に入れてなかったので、二時間無駄にして出かけられんかった。6そうだね 0返信プレイ済み2017/11/03 15:10:37に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[1]親投稿うぎゃ~ ugya692015/11/17 20:24足元の判定に当たった時、一回だけ埋まる分マイナス入れると埋まりにくくなるけど・・・ジャンプで横の判定に当たったとか他のことが起こるとチョット埋まるんだよなあ(´ρ`)0そうだね プレイ済み2017/11/03 15:10:53に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[12]親投稿うぎゃ~ ugya692015/11/15 17:46とりあえず、ゴブリン、ドクロ、ムカデならデフォであるから安心・・・最近のレゴ忍者は戦闘機に乗るようですし(´ρ`)・・・1そうだね プレイ済み2017/11/03 15:12:09に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[5]親投稿うぎゃ~ ugya692015/11/15 16:13忍者なら安心!!別に竜でもだいじぶじゃね?ガマだとジライヤだし1そうだね プレイ済み2017/11/03 15:12:09に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[1]親投稿うぎゃ~ ugya692015/11/14 20:04これはこれで面白い効果な気がする(´ρ`)0そうだね プレイ済み2017/11/03 15:12:26に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[11]親投稿うぎゃ~ ugya692015/11/11 23:26atanって大学かららしいので、そりゃ知らんわって思った、ただの専門学校出のおっさんです(´ρ`)1そうだね プレイ済み2017/11/03 15:14:01に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[3]親投稿うぎゃ~ ugya692015/11/11 20:03キャラドル二次配列は172×172=29584以上でメモリエラー、普通の二次配列は1013×1013=1026169以上でエラーが出る模様です・・・ま、参考までに・・・まあ、そのだいぶ前から不安定になりますがね(´ρ`)0そうだね プレイ済み2017/11/03 15:13:58に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[2]親投稿うぎゃ~ ugya692015/11/11 18:56キャラドル二次配列600×25だと15000なので、BGの最大14400超えてるから、その辺が関係して色々圧迫するのかのう?ま、難しいことはわーからんので、抑えて行こうず0そうだね プレイ済み2017/11/03 15:13:58に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[1]親投稿うぎゃ~ ugya692015/11/11 18:24500×25でも問題無かった・・・ギリギリまで攻めようず0そうだね プレイ済み2017/11/03 15:13:58に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記うぎゃ~ ugya692015/11/11 17:44:09600×25の二次元配列だと、色々アップアップで、敵の弾50とか出すと画面乱れまくってたが、300×25にしたら問題無くなった模様・・・やれるだけやって作りなおそう。11そうだね 5返信プレイ済み2017/11/03 15:13:58に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[2]親投稿うぎゃ~ ugya692015/11/10 13:28当人もスクランブルつもりだったのですが・・・練習がてらなので、ブレブレなんです(´ρ`)1そうだね プレイ済み2017/11/03 15:14:50に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[1]親投稿うぎゃ~ ugya692015/11/10 1:03まあ、キャラ愛罠だしね0そうだね プレイ済み2017/11/03 15:14:51に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記うぎゃ~ ugya692015/11/10 00:53:47なんとなく、自機狙い弾と空中物実装・・・特に意味無く酔っぱらいな私4そうだね 3返信プレイ済み2017/11/03 15:14:50に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[48]親投稿うぎゃ~ ugya692015/11/8 21:13私は期待してまとうず1そうだね プレイ済み2017/11/03 15:20:28に取得