投稿
ヒゲ higebo
公開キー:SNN5Z1 永久に完成しなさそうな作りかけの物を供養しました。 自作のドットを表示しただけのプログラム。ボタンを押すと反応があったりなかったり。操作はソースに記載(説明する程の内容、無いけど)。立体視をきちんと調整したので、オンにして見てもらえると嬉しいです。 当初はわけのわからないノリのデモを作ろうとしていたんですが、途中で飽きて放置していたのでした。可哀想なので供養。
21そうだね
プレイ済み
返信[1]
親投稿
けえもちゃん kerorin3000
素晴らしく可愛い女のコ 風になびくスカートと髪も凄かったです! オレンジ色がお気に入りです ニャ ビューワーもカッコイイです!  コノコが元気にオープニングに出てくる姿が目に浮かびました!
0そうだね
プレイ済み
返信[2]
親投稿
ヒゲ higebo
どうもありがとうございますです。 ドットは動かしてナンボだろうと思い打った物なので、画像だけでなく実際に動きを見て頂けて嬉しいです。ドットのアニメーションについてはこれが処女作のような物なので、恥ずかしくもありますが。 2Pカラーについて考えていた時期でもあったので、アリスモチーフということでベースは水色なのですが、衣装がアンミラ風ということもありオレンジは入れておこうかなーと。気に入って頂けて何よりです。 RGB+黒と、色については割とまとまりがあり自分でも気に入っています。
0そうだね
プレイ済み
返信[3]
親投稿
私だけの話だが・・・テキストじゃ無理だな・・・
0そうだね
プレイ済み