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返信[6]
親投稿
BG一マス16×16なのに8×8なのですり抜けるというオチがね・・・・
0そうだね
プレイ済み
返信[1]
親投稿
私はだいたい忘れてから作業するので適当なもんでもエライ時間かかる・・・・休みねえのが痛いねえ
0そうだね
プレイ済み
返信[5]
親投稿
スプライトからだとかえってわかりにくいっぽい気がする。 逆もしかり・・・あたしゃスプライトの当たり判定が曖昧
0そうだね
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返信[1]
親投稿
ニホンゴも適当だった・・・
0そうだね
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プレイ日記
適当に最終目的を作ったが・・・ランダムまっぷで適当作るってかえって面倒だわあ
3そうだね
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返信[6]
親投稿
作れたらそれでレベルがあがりそうだな・・・
3そうだね
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親投稿
xpとypを自分xmとymを敵とすると if xp==xm and yp==ym THEN BEEP 1 とかねー・・・
0そうだね
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親投稿
データだけのネタ画像なので、野球拳本編はありませぬw
1そうだね
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返信[8]
親投稿
二次元座標からif A$[x、y]==”?” THEN でも判定は可能とか酔っ払って言って見た。
0そうだね
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返信[1]
親投稿
原作風にしたら、肩幅が酷い・・・
0そうだね
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プレイ日記
MZ野球拳ふう・・・
9そうだね
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プレイ日記
漫画日本昔話にありそうな山村を襲う爆撃機の図・・・いや、本当はスクランブルモドキなんとなく作ってたけど山が可愛くてね。
6そうだね
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親投稿
とりあえず気長に待とうず
1そうだね
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親投稿
あたすも最近;で改行しないの知った・・・まあ、たいがい25行くらいで止めちゃうからなあ(´ρ`)
0そうだね
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親投稿
腕も気力も無いのでワタスには無理ポ
0そうだね
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親投稿
赤忍者vs青忍者で城作って防衛したり攻め込んだり・・・・・って展開があるかないかないかあるか
0そうだね
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親投稿
さすがゴールド・・・
0そうだね
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親投稿
技術がスゴス・・・誤ってにゃんこに爆弾当てた時の断末魔が(´ρ`)・・・
0そうだね
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親投稿
自分のx座標固定で、BGOFS命令使えばええんでねえ? 詳しく教えて出来る人。
0そうだね
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親投稿
あー、とれーなーだったか・・・
0そうだね
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