Archiverse Internet Archive
投稿のみ 投稿と返信
前のページ(最近)
125 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 4574
次のページ(過去)
返信[3]
親投稿
自分のツールがレイヤーを7枚まで作成可能になりました。ラフを描く為に透明化エフェクトも付けてみました。
0そうだね
プレイ済み
返信[3]
親投稿
文字列変数にinkey()で入力された文字を加算して、その文字数だけ*や●を書き込む感じで良いと思います。 ご自分で理解して欲しいのでソースは控えさせて頂きます。
1そうだね
プレイ済み
返信[2]
親投稿
円の描画色演算が重い様で^^; やっぱりプチコンは少数に弱いですね。グラに色の誤差が生まれる(|。|) 擬人化やって来ます
0そうだね
プレイ済み
プレイ日記
この前x座標でグラデーションが掛かるペンを付けたのだが…重ぇよ…
19そうだね
プレイ済み
返信[1]
親投稿
bigの方で制作しているのですが、3号で実行すると重くなったりするので調整が大変ですね汗
0そうだね
プレイ済み
返信[1]
親投稿
load“grp0:ファイル名”で出来ます。
1そうだね
プレイ済み
プレイ日記
ネタバレ
円の描画演算回数をペンの太さの10倍にしたらメチャクチャ軽量化しました。((前は360回してたなんて言えない))
16そうだね
プレイ済み
返信[1]
親投稿
callってユーザ定義命令じゃなくても命令を呼び出せるんですね
1そうだね
プレイ済み
プレイ日記
atanのこんな使い方を昨日知り、計算式を使ってatan値を出し線を描写していた事を思い出した。少しは軽量化する…よね……。
10そうだね
プレイ済み
返信[6]
親投稿
最近自分のつーるで出来るようになった事 トーン貼り ズーム save/load 特殊効果ペン 手ぶれ補正(40%位) hsv色相環からの色指定 バケツ スポイト 指定範囲を動かす・回転させる コピペ レイヤーを5つまで作成可能 左右反転 上下反転 色反転 透明化 ユーザパレットの保存・読み込み 直線・四角形・円の描写 
0そうだね
プレイ済み
返信[5]
親投稿
僕の名前はかなりありきたりな名前です。因みに名前の中に辛味調味料(アメリカ製)要素は全くありません。
0そうだね
プレイ済み
返信[2]
親投稿
詩音と聞きあまさとさんを連想してしまいました はい。色々と良い感じになって来やがりました。歯が痛くて睡眠不足が多かったので今日はもう寝ます。
2そうだね
プレイ済み
プレイ日記
ネタバレ
擬人化日記 #(´;∀;`) 「xon」 一部の機能は利用宣言をこの人にしないと使う事ができない(ジャイロセンサー、モーションセンサー、マイク等)。 自分のツールがk2kpaintとほぼ同じレベルの絵が描ける位に育ってきました。ニヤニヤが止まりません。 虫歯の治療をして来ました。痛みから解放された~ バッテリーパックを変えました。これで繰り返される悲劇からはさらばだ…
18そうだね
プレイ済み
返信[3]
親投稿
僕はクリスマスパーチイでピザに辛味調味料をかけ過ぎ、噎せてこのあだ名になったんです。(意味不明でしょう?) 解釈はその人の勝手じゃ(°∀°)フェッ
0そうだね
プレイ済み
プレイ日記
arctan関数を初めて使った今日この頃
15そうだね
プレイ済み
プレイ日記
擬人化日記 #(´・ω・`)コッチミンナ いや怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い すいません。 「repeat~until」 while~wendの様に、ループの脱出条件式を設定すると、条件が満たされた時にループが終了する。が while~wendとは違い、条件式をループの最後に設定出来る。 てか何このシチュエーチョン。repeatにとってbreakは救いの神か? 人生初のデートに行ってて遅れちゃいましたっ ゴメンネッ(∂∀<)キャハッ♪
16そうだね
プレイ済み
返信[1]
親投稿
今日は二人描きます。
1そうだね
プレイ済み
プレイ日記
昨日は擬人化日記休んでしまい申し訳ございませんでした。 代わりにhsv色相環をどうぞ。(え 試行錯誤してたら作れてしまいました。自分でもびっくり。
20そうだね
プレイ済み
プレイ日記
トーンが貼れるようになりました。 ※嘘ではありません。午後だし
17そうだね
プレイ済み
返信[2]
親投稿
あ、このユザネは正午までね。
1そうだね
プレイ済み