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返信[4]
親投稿
れいちゃーん(*∀*)
0そうだね
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返信[2]
親投稿
言い忘れてましたが、僕が擬人化した女性命令は僕の嫁です。(((
0そうだね
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返信[1]
親投稿
また寝てないので寝ます。
0そうだね
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プレイ日記
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擬人化日記 #wa*su*re*ta* 「RETURN」 サブルーチンの処理を終了し、GOSUBの元へ処理を戻す。DEFの場合、サブルーチンを途中で抜け、関数型の場合は戻り値を設定できる。 ~重要(?)なお知らせ~ 明日から4日間友達と海外旅行に行ってくるので、擬人化日記をお休みします。(ちょっとした投稿や共感はするかもです)
16そうだね
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プレイ日記
ネタバレ
模写りましょ(プロフ行きだにょーん)
19そうだね
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プレイ日記
擬人化日記 #nmm... 「CALL」 ユーザ定義関数/命令を呼び出す。名前を文字列で指定出来る。コールバッグ処理をしてくれたりもする。 寝てないので寝ます。
17そうだね
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親投稿
日記がいっぱいだったから一つ消しました。
2そうだね
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親投稿
もっと絵が上手くなりたいからひたすら模写。
1そうだね
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返信[1]
親投稿
compfill 0,0,200,240
0そうだね
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プレイ日記
補色で塗られた四角形を描写します。 実行結果は↓に貼ります。
7そうだね
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プレイ日記
(また)プロフ行きだにょーん
14そうだね
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親投稿
吹いたので ^ ^ ストレェェェェェッチ ! (/; ° ∀ ° )/
4そうだね
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親投稿
そのつもりで描いてました。((せ、千里眼の持ち主か?)) なるほど。そういう利点があるんですね。変数名の重複によるバグの心配が少ない小さなプログラムには最適。
1そうだね
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プレイ日記
ネタバレ
擬人化日記 #18((… 「GOSUB」 A☆HA☆HA☆HA☆HA☆今日はg系じゃなぁいぞぉ↑ gotoの友達で、「@」で作成したラベルに一瞬にして移動する。gotoとは少し違い、returnによりgosubの直後へ一瞬にして戻る事ができる。defに嫉妬している。
10そうだね
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プレイ日記
セーブを忘れてソフトを終了した時の悲しみの舞を再現してみました。
18そうだね
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親投稿
あっ GOSUB擬人化してないじゃん
0そうだね
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親投稿
TAT
0そうだね
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親投稿
冗長なif文をスマートにするのがonなんですね。
3そうだね
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親投稿
変数の数値によってジャンプのラベルを決められるんですか
0そうだね
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親投稿
朝食の時間らしいです。昨日魚の骨が喉に刺さりました。痛かったです。(どうでも良すぎる話)
2そうだね
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