全部分かりました 理数系です プルトニウムうめぇ
1そうだね プレイ済み
違います(マジレスヤメイ
今理科で原子記号をやっていることが一目でわかりました
化学式覚えるのが一番めんどくさかった
1そうだね プレイ済み
配列変数名はアルファベットと「_」を使った文字を使い、変数の型も決められます。数字はメモリ記憶範囲、正の数であれば問題ありません。
0そうだね プレイ済み
変数の使用宣言をします。配列変数は必ず使用宣言が必要で、[]の間で要素数を指定します
0そうだね プレイ済み
擬人化日記#箸
「spcolor」
寝るんで以下略
17そうだね プレイ済み
擬人化日記#破産
「gpage」
よくわかんないので以下略称(大嘘
)
25km走とかつらたん過ぎるので以k(ry
これは昨日描いた物です。
僕実は人物画より風景画を描くのが好きなんですよ ど ー で も い い
「嫌いな友達」ほど矛盾してる言葉は無いゾ
»本題(え«
3号を起動したまま3dsを長時間スリープモードにしとくとプログラムの編集の際にボタンseが無くなるのはバグですか?仕様ですか?
19そうだね プレイ済み
そーです!おんなのこすきだからおんなのこしかかけないんです!
3そうだね プレイ済み
擬人化日記#82
「spofs」
sprite表示座標の変更・取得
自分の前にspsetがいないと混乱する。
ぴくとさん最近見かけないけどうねいにやられちゃった感じですかね?
いい加減男性キャラ描こっと
18そうだね プレイ済み
擬人化日記#肺
「spdef」
もう頭がヌベヂョンヌゾジョンベルミッティスモゲロンボョwwwwwwwイヒーwwwイヒヒヒヒwwwwwwwなので以下略称
連投すまない。
18そうだね プレイ済み
psさんが何か作りました
かなり前の僕のバウンドテストプログラムに減速処理が追加されたみたいなやつでした。【K D D 4 V 3 Q J】
15分で作ってました。あの方の理解力には驚きです。だがソースは汚い
擬人化で連投になるかもです。
9そうだね プレイ済み
擬人化日記#80
「ARYOP」
配列間で要素の一括演算をする。演算のタイプは0~6で指定できる。
ぼくはきょうはじめてARYOPをつかいました。(ぼくのまえのとうこうをさんしょう)このめいれいすこ
ヌベヂォンヌゾヂォンベルミッティスモゲロンボョwwwwww
イヒーwwイヒヒヒヒwwwwwwwww
26そうだね プレイ済み
pics limited for uを見つめてbig版鉛筆ツール作ってみた
22そうだね プレイ済み
擬人化日記#泣く
「touch」
この人とout君を呼べばタッチパネルのタッチxy座標,タッチ時間の取得ができる。
touchって命令なのか?
・色空間作りに挫折中です
・レイヤーも着けましたが描画バグと戦い中です。
・「<<」,「>>」シフトの使い方が分からねぇ
・ユーザ定義関数で省略可能パラメータの設定はできるのか
・クッソ腹痛ぇ
文化祭でピアノ弾くから練習せんと
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( ° д °) 飯 買ってくる
と/ とつ
とつーとつ
18そうだね プレイ済み