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返信[6]
親投稿
stepさんって誰だろ 調べて来ます
0そうだね
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返信[4]
親投稿
寝過ぎたせいでhentai度が高くオイヤメロ発言ぶちまけるかも知れないから気を付けておこっと。
0そうだね
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返信[2]
親投稿
dokonisimonetagaaruno?naiyone?yokatta.
0そうだね
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返信[10]
親投稿
明日と明後日の分を投稿しました(・∀・)b
1そうだね
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返信[1]
親投稿
tbtbtbtbtb(・з・)tbtbtbtbtb
0そうだね
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プレイ日記
ネタバレ
明日と明後日の分です。 擬人化日記 # 「FOR~NEXT」 forとnextの間の処理を、ある変数の開始値からtoが伝えた数になるまで実行する。ある変数はループ毎に加算される。 50回何をするんだろうか。。。。ピュアな僕には分からないです。(( とりあえずプチコンって たーのしー!
20そうだね
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返信[9]
親投稿
ぼ,僕のonちゃんに何g(((
0そうだね
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返信[5]
親投稿
“ver”→“var”だと思います。 姉妹にしようかなと思ってます。 ホテルにwifiがあった。けど明日と明後日は忙しいので擬人化出来なさそう。
1そうだね
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返信[3]
親投稿
onが泣いています。どうも。タバスコです。
0そうだね
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返信[2]
親投稿
飛行機wifiがあまりにも快適で驚いてます。どうも。タバスコです。
0そうだね
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親投稿
思いっきり爆睡してました。どうも。タバスコです。
0そうだね
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プレイ日記
ネタバレ
((もうすぐ着く頃かな)) 擬人化日記 #m(._.)m 「DIM」 変数の使用宣言をしてくれる。配列変数の使用宣言の時には「DIM A[10]」の様に[]の中に数値を入れる事で要素数を決められる。 (彼女作です。僕は一切描いてません)
16そうだね
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親投稿
え?onちゃん“も”僕の嫁ですよ! 飛行機wifiで擬人化できるかも知れないです
0そうだね
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返信[12]
親投稿
for i=0 to 300 s=sin(rad(i))*60:c=cos(rad(i))*60 gline-c+200,-s+120,c+200,s+120,rgb(rnd(255),rnd(255),rnd(255)) vsync:next
0そうだね
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返信[9]
親投稿
僕は細麺派です。ドウデモイイッ&ウドンオイc
0そうだね
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親投稿
sin(rad(i*a))にするとa倍の周波数、sin(rad(i))*aにするとa倍の振幅になります。
0そうだね
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親投稿
中学校は小学校と違って勉強の成果に順位が付くので嬉しいですね。(嬉しくない人もいると思うけど)
2そうだね
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親投稿
sin,cos,atanだけでも理解すればゲーム作りの世界が広がります。三角関数と3平方の定理が大好き
1そうだね
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親投稿
あれ?sin波を描画したいんですよね? 間違ってたらすんません。
0そうだね
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親投稿
for i=0 to 400 s=sin(rad(i))*50'最大値 gpset i,s+120'ここでy座標の中心に描画される next うどん食べたい
1そうだね
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