プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[2]親投稿あのころのたばすこ pandaosaru2017/4/5 9:32人の話聞かずにコメント消すとか プンスカプンスカ1そうだね プレイ済み2017/11/02 23:14:32に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[1]親投稿あのころのたばすこ pandaosaru2017/4/5 9:31ぴらぴらさんにブロックされたぁ かなしぃ(;_;) 相互ブロッコリーなう(∂∀<)キャハッ♪2そうだね プレイ済み2017/11/02 23:14:32に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記あのころのたばすこ pandaosaru2017/04/05 08:33:12素材作りが楽しい^^22そうだね 7返信プレイ済み2017/11/02 23:14:32に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[3]親投稿あのころのたばすこ pandaosaru2017/4/5 7:19そうだったんですね!おめでとうございます!0そうだね プレイ済み2017/11/02 23:14:49に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[11]親投稿あのころのたばすこ pandaosaru2017/4/5 7:11スクラッチ,学校でやった覚えがありますね.... パイソン?なんじゃそりゃ('v')goo○leテンテー0そうだね プレイ済み2017/11/02 23:14:55に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[7]親投稿あのころのたばすこ pandaosaru2017/4/5 6:55上のscrewさんのプログラム、gsaveとgloadを使った方がいいのでは?gsaveはgrpページ指定も出来ますから。0そうだね プレイ済み2017/11/02 23:15:14に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[6]親投稿あのころのたばすこ pandaosaru2017/4/5 6:51線分アルゴリズムが重いのか?と思い、試しに自作円描写(ry をgpsetに変えてみたのですが、スルスル線が引けるということで、やはり自作円(ry が重いことが分かりました。0そうだね プレイ済み2017/11/02 23:15:14に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[5]親投稿あのころのたばすこ pandaosaru2017/4/5 6:47僕も以前はその方法と三角比を組み合わせて太い線を描写していました。ただ隙間が空いてしまうのが欠点で、上のアルゴリズムでgcircle→gpaintで試したのですが、これまた隙間が空く。ということで三角比とgtriを使い自作の円描写命令を作ってみると隙間が空かなくなりました。 ただ クッソ重いんです^^;0そうだね プレイ済み2017/11/02 23:15:14に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[3]親投稿あのころのたばすこ pandaosaru2017/4/5 6:15僕は、前フレームのタッチ座標と、現在のタッチ座標の平均座標をatan()にぶちこみ、返った角度からsin,cos値を出し、前フレームタッチ座標からx座標にcos値、y座標にsin値を加算して、その座標に自作の円描写命令で円を描写という感じです。なんといっても自作の円描写命令が重ぉい。軽量化した今でもk2kpaintの軽さには及びません。1そうだね プレイ済み2017/11/02 23:15:14に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[9]親投稿あのころのたばすこ pandaosaru2017/4/5 5:58((困惑))2そうだね プレイ済み2017/11/02 23:14:55に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[6]親投稿あのころのたばすこ pandaosaru2017/4/4 20:57とりあえず修正できたけど……1そうだね プレイ済み2017/11/02 23:14:53に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[5]親投稿あのころのたばすこ pandaosaru2017/4/4 20:54ホントだ!後で*2されてるのかな??1そうだね プレイ済み2017/11/02 23:14:53に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[3]親投稿あのころのたばすこ pandaosaru2017/4/4 20:47ちょっとソース見てきます1そうだね プレイ済み2017/11/02 23:14:53に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[5]親投稿あのころのたばすこ pandaosaru2017/4/4 20:32他ノ言語コワァイ4そうだね プレイ済み2017/11/02 23:14:55に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[1]親投稿あのころのたばすこ pandaosaru2017/4/4 20:30まだ分からんぞ。*2されてるかも知れん 1そうだね プレイ済み2017/11/02 23:14:53に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[3]親投稿あのころのたばすこ pandaosaru2017/4/4 20:18おおっ 0そうだね プレイ済み2017/11/02 23:14:56に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[2]親投稿あのころのたばすこ pandaosaru2017/4/4 20:14あれは…デートなのか?… sinと共演させて立体音響(?)を作ってみました0そうだね プレイ済み2017/11/02 23:14:56に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記ネタバレあのころのたばすこ pandaosaru2017/04/04 19:59:47擬人化日記 #ミロク 「beep」 指定の効果音を鳴らす。周波数の変更、パンポット(初めて知った),bigでは出力先も指定できる。 いやパンポット指定ができるとは…立体音響が作れそうですね。 wiiリモコンから音を出せる事も今日知りました。 プリクラ機(?)に入るのってあんなに恥ずかしいのka…21そうだね 24返信プレイ済み2017/11/02 23:14:55に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[4]親投稿あのころのたばすこ pandaosaru2017/4/4 18:35擬人化やろうと思ったものの創作意欲が、、、湧かない。。。0そうだね プレイ済み2017/11/02 23:15:06に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[7]親投稿あのころのたばすこ pandaosaru2017/4/4 18:33inkey()は現在入力されている文字が返り、len()は文字列(文字列変数)の文字数が返ります。1そうだね プレイ済み2017/11/02 23:15:03に取得