プレイ日記
ネタバレ
sinが作ったゲームのテストプレイ。 面白くて栗亜しちゃった。 シナリオとアニメーション神?( 涙腺乙る ソースを見るとエンディングは最低でも8つあるようです。 イラストすこ。画像ファイルの容量恐ろしい。全イラスト白黒だからDATファイルでかなり圧縮出来た。 でもさ シナリオとゲームプログラムとイラストの製作が3日でほぼ終わるとか() でもさ、二つ良いかな?…配列使った方がいいのと、bgm作れ。君なら出来る筈だ。出来ないとは言わせないz
12そうだね
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笑顔二つ並んでワロタ
0そうだね
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Soybeanman 2013niconico
bgm制作技術とプログラム制作技術は比例しないのでbgmは難しいかと…
1そうだね
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sinさんの音楽技術を考えた上での発言です。
0そうだね
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Soybeanman 2013niconico
そもそもsinさん見たことなi(( なんか変なコメントしてすみません! 許してください!何でもしますから!!
1そうだね
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僕の前の投稿に出没してますよ
0そうだね
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Hanzo rzsense
3日でマルチエンディングゲームを作ってしまうとは・・・ sinさんすごすぎる。 時間をかければ、市販ゲーム並みのクオリティも夢じゃないですね。 16進数を0xで表記しているあたり、sinさんは他のプログラミング言語のご使用経験があるとか・・・?
4そうだね
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sin sin223.nnmv
おっ クリアしてくれたんだ! ありがと! 確かに全部白黒だから画像配列ファイルで良かったね イラストは仮なんだよね カラー付けるかもだし このゲーム酷い表現が使われる裏モードもあるんだよ。レーティング的にどうなるんだろう。文章による描写のみなんだけど。 ルート分岐について、8個のルートはtrueend、残り2個がbadendとなってる。気を付けて欲しいのが、trueend<>Happyendだという事。Happyendは存在しないからね。 Hanzoさん 言語はBasicが初めてです。 カッコの中の文字列はシリアルコードです。セーブデータ一つ一つに生成されます。
2そうだね
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えっ イラスト仮なの? もうこのままでいい気がするんだけど ハッピーエンド欲しいなぁ。1892行目のデータ"心の箸に~"になってたけど変換ミスだよね? 言ってしまうとgrpのローディング演出が雑かも。暈しとか勉強してみたらどう?
1そうだね
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sin sin223.nnmv
暈しかー 難しそうだn(( やってみる。
1そうだね
未プレイ