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返信[12]
親投稿
ゴキブリでお願いします。 今回、科学の力のおじさんが結構強引に設置されてましたね。 ゴミ箱の中は空っぽにあずける/つれていく、建物の中にAを押さなくても入れるといった初代からの伝統が次々となくなっていますが、これは無理矢理残したのですかね。
2そうだね
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返信[9]
親投稿
はっはっは! きみは トレーナーの くちょうを みきわめる センスが あるようだね! (この人の口調はうろ覚えだからわかりにくいかも…) そしてとりあえずこれどうぞ
0そうだね
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返信[7]
親投稿
マミモンのアイデアを50匹ぐらいかいた「マミモンノート」がどこかにいってしまった 見つけないとまた50匹ぐらい考えないといけないからなんとしても見つけたくてはならない
1そうだね
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返信[8]
親投稿
ゲームというよりはジョークプログラムに近いです。 パラパラ漫画を書くことができる「うごくメモ帳」において、ある作者が投稿したゲーム実況のようなメモが元で、何を押してもうざい言葉ばかりです。 「つづきから」→「ざんねんでしたー データがありませーん」 「うざそうだからやめる」→「やめるな! ▼はい/はい」 とか。 主人公の名前を決めますが何を入力しても「うざお」に強制決定、という感じです。
1そうだね
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返信[1]
親投稿
残念ながら私がもう作ってます。 DSi初代(全ての元凶)うざいゲーム再現版のうざいゲームを。 妹が派生作品「うざいゲ~ム」も作ってます。
0そうだね
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返信[2]
親投稿
SHUHEIさんが ミニモンを 作っている 合間に たくさん コメントが 来たんです… ↑これ 何風だと おもうー?(ハウ風)
1そうだね
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トピック

マミモン制作コミュニティ(3)

1と2が100いったので 主な仕事 ・151匹のモンスターをドット化するGRP係 ・プログラムを作りまくるPRG係 ・ストーリーの案を考え出すアイデア係
16そうだね
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返信[96]
親投稿
(N-1+SELECT) MOD SELECT (N+1+SELECT) MOD SELECT
0そうだね
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プレイ日記
自作命令BGGODを使ってサンプルプログラムをかいてみました。自分はゴミDEFを作るのが得意です。
13そうだね
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返信[93]
親投稿
こうなったんだろ グラフィックに関するコメントよりプログラムに関するコメントの方が返ってくるの遅くなりがち
1そうだね
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返信[4]
親投稿
マミモンとおもちつきBGがあるww
2そうだね
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返信[91]
親投稿
じゃじゃーん 現在使っているSPを隙間無く敷き詰めたら 使うか分からないものも含めて上画面のサイズぐらいだった
0そうだね
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返信[89]
親投稿
思ったより余裕があったww するとポケセン用アイコンどうする
0そうだね
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返信[13]
親投稿
ウざいゲぇム うザイゲ~む ウざいげぇム バリエーションはほぼ無限。
1そうだね
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返信[11]
親投稿
TALKGAMEのセリフを変えるのがほんとに楽しかったです… ダンジョンタンケンをバグらせたり、ドットレーサーのマップを改造したり、カクトウゲームのHPを1にするのも面白かったですね。 ジャンプクンのマップがDATじゃなくてDATAだったら改造できてたんだけどな~…
1そうだね
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返信[9]
親投稿
たまにどころかほぼそうですね。 説明書と初心者講座を見てからにしてほしいです。 ちなみに私は初心者講座でSYSゲーム改造にハマりプログラミング始めました。 プチコン歴は1年3ヵ月です。
1そうだね
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返信[83]
親投稿
必要な時だけ呼び出せば…? 例えばバトル中は他のSPは使わない。 そして、そうじゃない時に出てくる場合は出てくるやつだけそこに入れる。 これで解決?
2そうだね
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プレイ日記
[マミモン製作記]#200 顔wwww
14そうだね
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返信[81]
親投稿
Monsterはこのゴキブリと同じ大きさだと151匹収まらない?
0そうだね
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返信[80]
親投稿
VARの直下ってここかな…? まだェ
1そうだね
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