Archiverse Internet Archive
投稿のみ 投稿と返信
前のページ(最近)
14 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24113
次のページ(過去)
返信[16]
親投稿
プロフィールコメントの本田公開キーは無効になったのか…?
1そうだね
プレイ済み
返信[7]
親投稿
そもそもアップロードした自分の作品をダウンロードしないと出ない自分のNNID
2そうだね
プレイ済み
返信[1]
親投稿
BIGコミュ最初の投稿おめでとうございます
10そうだね
未プレイ
返信[5]
親投稿
なつきさん残念でしたもうやりまs(殴
1そうだね
プレイ済み
プレイ日記
SmileBoomは登録できない
16そうだね
プレイ済み
返信[56]
親投稿
関係ないけどプレイヤーIDってアルファベット込みの方がいいか数字だけの方がいいか 友達コードと間違えられないように12ケタの数字にはしないが 数字だけか英も入れるか迷った ちなみに今は数字8桁(公開キーの数字だけ版?)
0そうだね
プレイ済み
プレイ日記
[マミモン]#205 この色、ショック感が出る? 色々と追加中。
8そうだね
プレイ済み
返信[53]
親投稿
つまりこれでいいですかね? テストプレイしたところ正常に読んでるっぽい ありがとうございました。 さて、これで自由にセーブデータに色々追加できるようになったから、モンスターやアイテムのゲット情報をセーブさせて、モンスターのHPやPPなどを作ったらライバルとのバトルを作り、その後野生とのバトルと捕獲システムを作ればマミモンの基礎システムはほぼ完成…?
1そうだね
プレイ済み
返信[50]
親投稿
いや、これだけど
0そうだね
プレイ済み
返信[46]
親投稿
呼び出し方は BUNKAI()? BUNKAI(取り出したい文字列)? BUNKAI? BUNKAI(SAVE$)? BUNKAI(数値)? まぁどれもエラーだったが
0そうだね
プレイ済み
返信[42]
親投稿
こうかな…? 使い方 Sって一体何入れるんだ…
0そうだね
プレイ済み
返信[40]
親投稿
DEFとWHILEだとどちらがいいのか 正直今のところつばさ☆さん流INSTR法しか理解できてないけど
1そうだね
プレイ済み
返信[11]
親投稿
3.141 (;ω;)
1そうだね
プレイ済み
返信[35]
親投稿
S=INSTR$(毎回変わる開始位置,使う文字列変数,探す文字(「,」)) FOR I=0 THEN S-1(,を見つけた位置から-1、つまりNAME$) をNAME$に入れる 的なプログラム? だとしたら毎回変わる開始位置はどうすれば?
1そうだね
プレイ済み
返信[34]
親投稿
それって前やってた方法と同じ? DEF化するなら文字をINCする…?
1そうだね
プレイ済み
返信[1]
親投稿
--PKMNKAIZOU-/ マミモンの改造?
0そうだね
プレイ済み
返信[32]
親投稿
0そうだね
プレイ済み
返信[60]
親投稿
ゼロ・kairiさん マミモンは151匹決まっちゃってます… 2016年6~7月頃にマミモン募集を行ったので…orz ただ、自分で考えたマミモンをかいたノートを紛失したので、見つからなければまた50匹ほど考えなければいけないです…
1そうだね
プレイ済み
返信[17]
親投稿
私が開いているトピック「マミモン製作コミュニティ(3)」に来てください! 私の顔をタッチして一番下を見るとあります
1そうだね
プレイ済み
返信[3]
親投稿
めぐり先生の プチコン3号デビュー投稿を 徘徊なのよね。 昔からずっと この話し方は 変わってなかったのね。 すごいわ。 めろんには、真似できそうに ないわね。
0そうだね
プレイ済み