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返信[4]
親投稿
フォローしましたのであと2人頑張ってください()
2そうだね
プレイ済み
返信[22]
親投稿
グラフィックとコンソール… マミモンのシステム的にどっちが向いているんだろう
1そうだね
プレイ済み
返信[5]
親投稿
sm666が真っ先に頭に浮かぶ
1そうだね
プレイ済み
返信[19]
親投稿
BARGAGE$の方はGodotさんみたいに残りのHPとダーメジを浮けて減ったHPがわかりやすいといいね
0そうだね
プレイ済み
返信[16]
親投稿
Godotさん SPでもBGでもDIALOGでも構いません (DIALOG!?)
1そうだね
プレイ済み
返信[13]
親投稿
誤字 レベルが違うのにバーの長さが違って →レベルが違うのにバーの長さが同じで
1そうだね
プレイ済み
返信[12]
親投稿
ポケモンみたいにレベルが違うのにバーの長さが違ってかつ滑らかに下の線が減っていき数字もバーっと徐々に減っていく感じが目標
1そうだね
プレイ済み
返信[11]
親投稿
(最初は/2とかしてた) 割りきれなかった時はどうするんですかね… type mismuchの原因は多分わかったので修正しておきます
1そうだね
プレイ済み
返信[3]
親投稿
大作を1人で完成させるのは本当に凄い 自分の大作(マミモン)は協力しかしてないような感じだけどまじっくすと~り~のように2年くらいで完成したらそれこそ早い方、合作完成例がないここのコミュニティで最初に成功した合作として頑張りたいですね。
0そうだね
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返信[1]
親投稿
自分の最高点
1そうだね
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返信[3]
親投稿
そしてこれで投稿数が444である
1そうだね
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返信[4]
親投稿
長さ? なんか「/」とか「-」みたいな記号を使うとType mismuchが起こる仕様になってる… +と*は大丈夫なんだけどなぁ
1そうだね
プレイ済み
返信[6]
親投稿
プチモンはナスさんのやつだけどね
1そうだね
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返信[1]
親投稿
ていうかこんなことしてないでモンスター管理先に作れよ
1そうだね
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プレイ日記
[マミモン]#209 HPバーをHPの数だけ表示するとえらいことになる
14そうだね
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返信[4]
親投稿
今こんな感じなのれす(適当に作っただけだけど) 何からしたらいいんだろうか
1そうだね
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プレイ日記
サンプルゲーム2「ダンジョンタンケン」を思い出すマップですね
13そうだね
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親投稿
早ければ2015年内、遅くとも2016年の春(実際2016終わりかけ)
1そうだね
未プレイ
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親投稿
画像データ目的ということで特別に未公開マミモンドットGRPを2枚をセットにしたものを公開 一部GRPが欠けていますが限定GRPをつけたせいで容量が足りなくなっています 内容 SP+BG+FONT+限定GRP2枚+ゲーム本編
2そうだね
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返信[6]
親投稿
退化した
0そうだね
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