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やばい、あと2回で追い付かれるところだった(( やってこよう()
0そうだね
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「モンスターの管理」9割行き詰まり。イ゙ェ゙イ゚。
1そうだね
プレイ済み
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現在マミモンには「こうげき」と「ぼうぎょ」、「すばやさ」しかない ●とくこう・とくぼうの代わりに「てきせい」を作る ○ +nn%の形で、物理・特殊それぞれに設定 ○種族ごとに固定 ○合計を制限する。未進化形で15~20、最終進化形で35~45、伝説で45~50 ○戦闘時には攻撃・防御にそれぞれ加算して見積もる (天郷思音(わぁい@)の日記 2016-10-14 ポ○モン的RPGの妄想より) 特殊とか物理とかを無くし、攻撃という1つにまとめる手もある。 バトル自体は単純化する。 命中率と技を使うことによるフィールドの変化は別枠?
1そうだね
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親投稿
よく見かける方
1そうだね
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親投稿
これに技と図鑑番号をつけるだけでマミモン(小並感)
1そうだね
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返信[62]
親投稿
今行き詰まっているのはモンスターの管理 これが出来れば次がバトル
1そうだね
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親投稿
写真付の公開キーか… 自分で公開しないと写真付無理ですねw
0そうだね
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画面写真が「iケットモンスター」になってるw
0そうだね
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あ、ちょっと待って、制限時間書けとか書いたけど後ろのバーでわかるじゃんw
1そうだね
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親投稿
※2P「めろん」の絵参照 少し白色がはみ出ているのがわかると思います。 細かいかもしれませんがよろしくお願いします。 あ、そうだ、人数が設定出来るといいですね。 2人とか3人でも出来るように。
0そうだね
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ちなみにこのゲーム自分的にかなり好きなので嬉しいです。 KNJLIBを使って字を見やすくし、プレイヤーの名前を設定出来るようにしてみました。 要望的な何か ・残り時間を表示してほしい(「あと15秒」とか) ・最後に絵が四枚出るときにボタン待ちにしてほしい ・最後に絵が四枚出るときに何故か四角の枠から微妙に線が出ている事の修正 ・4Pがかくときに一部表示が消滅するバグの修正
1そうだね
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いいですよ^^
0そうだね
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著作権でない
4そうだね
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WiiUの「GAME&WARIO」ってかんじのやつにそんなのあったような ちなみにプロジェクト名がMGで始まってますがまげさんの作品もMGから始まる名前です
0そうだね
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改造が適当で中途半端な感じで終わってます(^^;) あと(マミモンの)はいらないのでつけなくて結構ですー。 原作は☆TAKA☆sのリズミカルおもちつきSPです。 今SPについているタッチパネル表示をしようとしていて放置ってところです BGは非公式。お忘れなく。
0そうだね
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うーん とりあえず数値は数値にしてみた… これは図鑑登録のなんか、攻撃,防御,素早さとか、道具を持っているかとかも入れないといけない?
1そうだね
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3DSだともう何がなんだか((
1そうだね
未プレイ
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親投稿
ピコ進化 ピコ太郎 シン進化 モリ進化 ミラクル進化 ウルトラ進化 ヌル進化コリ進化タプ進化ゴリ進化 チャリ進化ゴミ進化キシ進化クフ進化 エシュ進化ガイ進化モプ進化ケフ進化
1そうだね
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プレイ日記
[マミモン]30分くらいで作りました。モンスターの管理はこんな感じ?
9そうだね
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プレイ日記
[マミモン]#207 超進化をギガ進化に改名し、BIG向けに「マミムメモンスター 極」を作ろうと思う。と思っただけ。超を完成させてからすべき話である。
9そうだね
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