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返信[62]
親投稿
最新の公開キーと変わってない トイレの場合はここ
1そうだね
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返信[60]
親投稿
変えるのは…このへん?
1そうだね
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返信[6]
親投稿
フニチツムだった
2そうだね
プレイ済み
返信[5]
親投稿
1代目:アヌヒヒヒ 2代目:フニチツヌ 自分のプログラムより妹のプログラムのほうがコメントが多い…だと…
3そうだね
プレイ済み
返信[59]
親投稿
前回の公開から軽量化した文字数を数えるのが面倒になってきたのでもう公開してしまう。 9348NE3X ライバルのグラフィックが退化してるのは仮の姿なので気にせずに
1そうだね
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プレイ日記
[マミモン]#196 色々増やしたくせにゲーム単体の容量が前回の公開時と比べて4000文字分減ってる。=かなり軽量化に力入れた。ゲーム本編の進展はほぼないものの、セリフが増えてたり(最初の名前を決めるところとかめっちゃ変わってる)、BGM/SP/BG/FONTを借りたりかいたりして変わってたり増えたり減ったりしている。
8そうだね
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プレイ日記
妹の第2作です。PRINTを教えました。
9そうだね
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返信[56]
親投稿
とりあえず、上の部分は壁として 下の部分は通れるようにしたらそれっぽくなった。 さらに、マギーさんの言う通りにしたらトイレメッセージが出るようになった。 ただ、ここからが問題だ。ポケモンの場合、それは壁のように通れないが、Aを押すとメッセージが出てくる。 しかし、マミモンの場合、それを通れるようにしたらしなければイベントが発生せず、SPなら隣にいるだけで話しかけられるのにBGだと埋まってないと無理なのだ。 壁のように通り抜けられないかつ隣に立ちAを押すとメッセージが出る…そのような仕組みは出来ないのだろうか。
1そうだね
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返信[3]
親投稿
HRT-86_86s作「プチコン カラオケ」
1そうだね
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返信[54]
親投稿
TOTO(トイレメーカー) 今ちょっと思ったけど16×16の絵しか使わないバトル中だけGRP4をそれに切り替えればいいんじゃないかと思ったり
3そうだね
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返信[52]
親投稿
主人公の名前をレヴラにしたのが誰もそう呼んでくれないという
1そうだね
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返信[51]
親投稿
プログラムの中でしか見る事が出来ない@TOILEの中身。 この「1010」をキーワードにして、謎解きが作れそうだ。
1そうだね
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返信[50]
親投稿
永遠の影イベント「トイレに向かってAを押すとメッセージが出る@TOILE」 SPと同じ感じでボタン条件つけるだけでいいと思ってた
1そうだね
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返信[48]
親投稿
机っぽくしたぞい。 でもこれ、初代みたいに「重なってる癖にすり抜けることはできなくてかつボタンを押すとイベントが発生する」って難しくない? ポケセンのパソコンとか良い例
1そうだね
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返信[43]
親投稿
MSG_PUTが「ヴ」に未対応なのを確認
2そうだね
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返信[41]
親投稿
WINDOWSはコンソール化出来る…? 出来るとしたらどちらのほうが良いのだろうか
1そうだね
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プレイ日記
[マミモン]#195 えww
9そうだね
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返信[40]
親投稿
ありがとうございます。
1そうだね
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返信[4]
親投稿
花畑使ってもいいですか??
0そうだね
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返信[37]
親投稿
コドクタウンが変わりました 一番下のBGに行けるように しかし画面外に行けるようになってしまった
1そうだね
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