Archiverse Internet Archive
投稿のみ 投稿と返信
前のページ(最近)
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14113
次のページ(過去)
返信[5]
親投稿
ミニモンのモンスターのデータ
0そうだね
プレイ済み
返信[4]
親投稿
じゃあてへとかで内部メモリが破壊されてデータが吹っ飛ぶのも エラーが起きてつづきから選択後エラーになって最初からにしないといけないってなるのかな 画像のような初代の仕様にしないとバグり方は変わってしまうのですね
1そうだね
プレイ済み
返信[3]
親投稿
確かにフリーズはしないのか(エラーという壁) ナンセンスというか狙わずにこんなバグはできない…(ポケモンを元にしていてバグを知っている時点で) やりたくない人は自然発生しないしGTSに流れたりもしないから本当に鑑賞用になっていいかも
1そうだね
プレイ済み
プレイ日記
道具を入れ換えるフラグを消す処理をつけないだけで本当に初代ポケモンのセレクトバグが全て再現されますかね?バトルすらないこの段階でこういう仕様でなくてはならない、ということはありませんかね
13そうだね
プレイ済み
返信[13]
親投稿
と思ったら全体の話でした いやしかしなんの番号なのか
1そうだね
プレイ済み
返信[12]
親投稿
「番号」というのは主人公のSP定義番号?? しかしそもそも設定が成ってない
0そうだね
プレイ済み
返信[8]
親投稿
クリアに時間がかかる大作はデバッグに時間を要する
0そうだね
プレイ済み
プレイ日記
RED ZONE耳コピ HAMMER ZONEを意識した
12そうだね
プレイ済み
返信[2]
親投稿
貧しそう
2そうだね
プレイ済み
返信[9]
親投稿
(詰まってた箇所が詰まりすぎてテスト挟んでプログラミング力も落ちて結局何がなんだかわからなくなって手をつけたくても手をつけられない状況とか言えない)
1そうだね
プレイ済み
返信[2]
親投稿
書き込みに失敗しているので、容量が足りない可能性があります。 いらないプログラムを消してください。
0そうだね
プレイ済み
返信[2]
親投稿
おお、ほとんど理想型です。 ルールが選択できるといいですね。 あと、WiiU向けにもあると友達とやりやすいかもしれませんね。(いつもWiiU向けに改造しているため)
0そうだね
プレイ済み
返信[9]
親投稿
神速の共感
1そうだね
プレイ済み
返信[15]
親投稿
ーそして半年の時が過ぎたー
1そうだね
プレイ済み
プレイ日記
最近は、自作音MAD用のMMLを作成しています。というか久々にコミュ見たらVillitさんがハゲてたり見慣れない人が復活とか言ってたりよくわからないです() 何があった()
12そうだね
プレイ済み
返信[12]
親投稿
今回のbit数はこれ普通なんだろうか
0そうだね
プレイ済み
返信[10]
親投稿
ちなみに録音にはれいさんのこれを使用しています よくわからないのでいつも適当に選んで録音してるから こういう問題が起きているのかもしれない
0そうだね
プレイ済み
返信[8]
親投稿
だいたい同じ長さの違うDATにした途端にどこを変えても爆音に!
1そうだね
プレイ済み
プレイ日記
2009年に書き始めていた「ものがたり」という漫画があるのですが、2013年に自然消滅していたので、リメイクすることにしました。詳しい日付は調べている最中ですが、2019年に10周年祭があります。
11そうだね
プレイ済み
返信[3]
親投稿
遅れすぎで草 もうこんなコメント覚えてない(小並感)
1そうだね
プレイ済み