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返信[10]
親投稿
d5・v67公開:WJNYS3N4 設定でメッセージ速度が変えられるようになった セーブしても記録される
2そうだね
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返信[28]
親投稿
Lv100はできるとはなんだったのか
1そうだね
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返信[25]
親投稿
あらかじめあったもの
0そうだね
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返信[23]
親投稿
では現状のプログラムで100を超えると100と普通に表示されるのだろうか
0そうだね
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返信[21]
親投稿
そういえば初代ポケモンは道具が100個超えるとマップチップや戦闘相手のポケモンのグラフィックの一部が数字になったりするけど GRP4とGRPFを一緒に使ってるのかな
1そうだね
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返信[19]
親投稿
とりあえず普通のポケモンが遊べるのが前提である ただ基本システムに関わるので先に考えているのである トピックで道具のプログラムを作ってます
0そうだね
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返信[9]
親投稿
濁点分離機能と使うと数がへる機能追加 ???の部分は数が0になった時に道具を消す的なあれ
1そうだね
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返信[7]
親投稿
Yボタンで入れ換えるフラグをつけたい
0そうだね
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返信[6]
親投稿
2種類ある使ったときの効果が違う道具を選んで使うプログラム でもこれじゃバグは起こんないかな…?
0そうだね
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返信[3]
親投稿
更新履歴を主人公の名前にしただけです( 濁点を離すだけでだいぶ壊れます(
1そうだね
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返信[1]
親投稿
キリキリさんさんのおか前を決めるときにエラーw
2そうだね
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プレイ日記
久しぶりに
15そうだね
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トピック
受付中

マミモン製作トピック(4)

一周年を迎えてしまったマミモンです。 知らない人のために説明するとポケモン風RPG。 重要な問題 ・SPDEFの定義がめちゃくちゃになっています。やり方わからん ・CPUの移動ができてない。主人公の強制移動はバグのことを考えると(ピカ版の研究所バグなど)SPANIMはダメ ・モンスターの管理/どうぐの管理(セレクトバグを考えると設定方法を考えなければならない) 中学生が高校数学を使うゲームを作るのには協力が要ります…
11そうだね
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親投稿
0の割り算が発生してしまったXX
0そうだね
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返信[16]
親投稿
キャプテンとかはやぶさバッヂみたいにデータだけ用意して効果も何も用意しないっていうやつがいるのか だったらグゲボヨ7ザげ8Aパソコンパソコンみたいな名前が長いやつはどこから来てるんだろう
0そうだね
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親投稿
それは任意コードやバグアイテムの引き出しなどのことですかね
2そうだね
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プレイ日記
あらかじめある道具5個を用意して技を4つ用意し5個目の道具と技の4番目を入れ換えるシステムを作ろうとしたら意味わからんことになった
8そうだね
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親投稿
メモリ2
1そうだね
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親投稿
初代のメモリ(1)
1そうだね
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返信[8]
親投稿
なかよしバッヂのようなものはあえて使わないアイテムを名前だけ残しておくのですかね ボゲ9ゾャAツにパソコンパソコンパソコンパソコン9ビヲボ?????じぶんできめる レッド グリーン ブルーパソコンパソコングゲゴバゲ9い のようなものは数字だから変な風に入れ替わるんですね
1そうだね
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