プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[7]親投稿マシュマロ junmal2015/1/14 20:20おー待ってました! 開発中はプレッシャーにならないようにとコメントを控えてましたが、一番楽しんでるゲームです(*'ω')/ 今後とも新作なり改良なり頑張ってくださいo(*'▽'*)o0そうだね プレイ済み2017/11/04 00:16:46に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ投稿マシュマロ junmal2015/01/11 16:18:45何度目になるやら、一画面プログラム。十字キー左右でBGM選択・上下でボリューム調節ができます(*'ω')/2そうだね 0返信プレイ済み2017/11/04 00:22:01に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ投稿マシュマロ junmal2015/01/08 18:11:53プレイ自慢公開キー:[E34KYPKX] 皆様お待たせしました!「ニャン吉の冒険 ver1.3」を公開しました(*’∀’)/ 今回のアップデートはバグ修正と新機能&新モードの追加を行いました! ご要望に頂いていたエンドレスモードや、スライドパットに対応など様々なことを行いましたo(*’∀’*)o ぜひ、ダウンロードしてみてください(*_ _)9そうだね 0返信プレイ済み2017/11/04 00:26:19に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[7]親投稿ネタバレマシュマロ junmal2015/1/8 3:07連投失礼致します どうしてもここで見えない床に邪魔されます。(何度かに一度ぐらいは抜けられるようですが) 改善のほどお願い致します(*_ _)0そうだね プレイ済み2017/11/04 00:27:02に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[6]親投稿ネタバレマシュマロ junmal2015/1/8 2:53恐らく正攻法ではないだろうなと思いつつペタリ とても楽しませてもらってます^^ 似たような発想はあれど中々形にならず断念していましたが、この作品の完成度は素晴らしいですね! 今後とも改善改良のほど頑張ってください(*'∀')/0そうだね プレイ済み2017/11/04 00:27:02に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ投稿マシュマロ junmal2015/01/08 02:30:47現在公開中の「ニャン吉の冒険」がプチコンのバージョンアップにより遊べない状態です>< そこでバグ修正を伴った大型アップデートを明日の夕方から夜の間に公開致します(*°∀°)! まだ遊んでいただけていない方もどうぞ、この機会にダウンロードしていただけると嬉しいですo(*’∀’*)o 以上、宣伝でした∴(°д(殴(・д・´#)3そうだね 0返信プレイ済み2017/11/04 00:26:44に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[3]親投稿マシュマロ junmal2015/1/8 2:01許可のほどありがとうございます! こちらも、らいちさん作品を上回れる作品を作成していきます! 今後ともよろしくお願い致します (*_ _)ペコッ0そうだね プレイ済み2017/11/04 00:30:35に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[1]親投稿マシュマロ junmal2015/1/7 2:12こちらの作品をもとに、似たような作品(というよりパクリに近い作品)を作成&公開してもよろしいでしょうか? 許可を頂いた場合でも公開後の取り消しには応じます(*'ω'*)0そうだね プレイ済み2017/11/04 00:30:35に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[3]親投稿マシュマロ junmal2015/1/5 22:50百人一首を作られるのならばせっかくですので、公開されている美味フォントを使ってみてはいかがですか? 漢字も覚えられて一石二鳥ですし o(*'∀'*)o0そうだね プレイ済み2017/11/04 00:30:42に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[3]親投稿マシュマロ junmal2015/1/5 2:14おおっ!こんなものがあったのですねありがとうございます(*_ _)ペコッ こうなるとますます意欲が出てきました(*'∀')/ 早急な回答本当にありがとうございました1そうだね プレイ済み2017/11/04 00:31:38に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ投稿マシュマロ junmal2015/01/05 01:36:24質問文字列変数のなかに○○という言葉が含まれているか、ということは調べられるのでしょうか? もしできればトークゲーム的なものが作れるかも、と思うのですがどうでしょう? 3そうだね 3返信プレイ済み2017/11/04 00:31:38に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[2]親投稿マシュマロ junmal2015/1/4 19:24これって何気にすごいことなのでは…(;・Д・)ゴクリ1そうだね プレイ済み2017/11/04 00:32:20に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[2]親投稿マシュマロ junmal2015/1/4 13:2117行目のINPUT命令の後に 18行目でC1$="C"と入ってますがそれが原因ではないですか?1そうだね プレイ済み2017/11/04 00:32:40に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[1]親投稿マシュマロ junmal2015/1/4 0:37(チンチロリンの知名度ってどれぐらいなのだろう)○。(*ーωー)3そうだね プレイ済み2017/11/04 00:33:11に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ投稿マシュマロ junmal2015/01/04 00:12:03現在完成度50%程度… 一応ツールとしてなら使えるレベルまで仕上げたもののゲーム性は皆無。 もともと身内用として制作なのでここで妥協してもいいのだけど仕上げたくなってしまう(ー ー;) 完成すれば暇潰しゲーになるのは間違いありませんw5そうだね 2返信プレイ済み2017/11/04 00:33:11に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ投稿マシュマロ junmal2015/01/03 03:39:40「チンチロリン」完成度20%・・・行ったかな? とりあえず判定はできたというところ あとは順番をどうやって回すかですね 2そうだね 0返信プレイ済み2017/11/04 00:34:39に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[2]親投稿マシュマロ junmal2015/1/3 2:00あ…本当ですねすみません RND命令の数値を6に変えれば問題ありません。 チンチロリンでのイカサマダメ 絶対0そうだね プレイ済み2017/11/04 00:34:54に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[10]親投稿マシュマロ junmal2015/1/3 0:30>>へたれ氏 !?そうか、そんな手がありましたか!0そうだね プレイ済み2017/11/04 00:35:03に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ投稿マシュマロ junmal2015/01/02 23:26:03プレイ自慢最近流行り(?)の一画面プログラム ダイスを三つ振るだけというシンプルなものです(*ノー∀ー)ノポイッ ですが、最終的にはこれを元に「チンチロリン」というダイスゲームを作成予定です(`'∀')/ 8そうだね 2返信プレイ済み2017/11/04 00:34:54に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[6]親投稿マシュマロ junmal2015/1/2 22:50いや、RND命令でランダムに定義番号を変更する予定ですのでやはり定義番号取得が欲しいんですよね。。 IF文でしらみつぶしに調べるという方法もあるにはあるんですけどね…メンドクサイデス0そうだね プレイ済み2017/11/04 00:35:03に取得