プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[4]親投稿マシュマロ junmal2015/1/2 21:57!?そ、そうなのか…。orz では別の方法を模索してみますね。回答感謝です(*_ _)0そうだね プレイ済み2017/11/04 00:35:03に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[2]親投稿マシュマロ junmal2015/1/2 21:50あれ?でも SPCHR 0 OUT DEFNOだと Illegal function callというエラーが… 呼び方が違うのか。。やっぱり分からん;;0そうだね プレイ済み2017/11/04 00:35:03に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[1]親投稿マシュマロ junmal2015/1/2 21:40(;・Д・)ハッ! もしかしてこれか・・・ SPCHR 管理番号 OUT DEFNO0そうだね プレイ済み2017/11/04 00:35:03に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ投稿マシュマロ junmal2015/01/02 21:31:25質問スプライトの定義番号を取得する命令はないのですか? 命令表をざっと読んだのですが角度・サイズ等は見つけたのですが定義番号だけ見当たらず困っています><1そうだね 11返信プレイ済み2017/11/04 00:35:03に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[6]親投稿マシュマロ junmal2015/1/2 11:59要望としては ・十字キーの対応 ・新たなキャラクターの追加 ・赤の弓をもう少し早く(ボタンを押してから弓を出すまでの時間) ・技のノックバックを少し強く ・一撃必殺のようなものを追加 ・敵のAIを賢く(せめて自滅ぐらいは何とかしてほしい) 良いゲームには要望も増えるもので(言い訳乙 もちろん個人的な意見ですので出来る範囲で構いません 今後とも開発改良頑張ってください0そうだね プレイ済み2017/11/04 00:35:50に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[9]親投稿マシュマロ junmal2015/1/1 22:14ロイヤル○○・プリンス○○・プリンセス○○とかですかね… なんかえらいゴージャスになってますがw0そうだね プレイ済み2017/11/04 00:36:27に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[7]親投稿マシュマロ junmal2015/1/1 22:09いえいえ、これからも開発&改良のほど頑張ってください(*_ _)ペコッ0そうだね プレイ済み2017/11/04 00:36:18に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[4]親投稿ネタバレマシュマロ junmal2015/1/1 22:02簡単に説明しますと次のようになります 1、適当な場所で動かずAボタン連打 2、自機の弾が敵に当たるタイミングを見計らってAボタンを放す これを繰り返すことで自分はダメージを受けずに敵にダメージを与えられますよ0そうだね プレイ済み2017/11/04 00:36:18に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[2]親投稿ネタバレマシュマロ junmal2015/1/1 21:50ノーダメクリアを記念してぺたり 正攻法だと勝てる気がしなかったのでちょっとシステムの抜け穴を利用しちゃいましたけど(^^;)0そうだね プレイ済み2017/11/04 00:36:18に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[8]親投稿マシュマロ junmal2015/1/1 19:32消えるG>な、なるほど(;・・) バグ修正にステージ追加・キャラクター追加と大変かと思いますが今後もがんばってくださいo(*'ω'*)o0そうだね プレイ済み2017/11/04 00:36:43に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[5]親投稿マシュマロ junmal2015/1/1 19:26連投失礼します ステージ「Gの魔窟」で途中、Gが消えてしまうことがありましたので報告かせていただきます 恐らく画面外に出ないようにしていないからだと思いますが、これは仕様でしょうか? 仕様でしたら申し訳ございません0そうだね プレイ済み2017/11/04 00:36:43に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[3]親投稿マシュマロ junmal2015/1/1 19:14早速ダウンロードして新ステージを堪能してきました(*'∀')! ただ画像のステージは敵のAIを少し変更しないといけないかもですね>< CPUがGに突っ込んで自滅というのを何回か見ましたので。。1そうだね プレイ済み2017/11/04 00:36:43に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[18]親投稿マシュマロ junmal2015/1/1 18:20なるほど・・・だから赤に関するバグが少ないのか(殴 今後とも開発頑張ってください(*_ _)ペコッ0そうだね プレイ済み2017/11/04 00:37:01に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[16]親投稿マシュマロ junmal2015/1/1 18:14ガチ青勢がいたようですので自分は ガチ赤勢でも目指しますかね(*'∀') 要望としてはやはり十字キー対応してほしいところです。必殺技の使い分けがしづらいので…0そうだね プレイ済み2017/11/04 00:37:01に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[5]親投稿マシュマロ junmal2015/1/1 17:41TALKほど分かっていても扱いに苦労するものはないでしょうねw1そうだね プレイ済み2017/11/04 00:37:45に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[2]親投稿マシュマロ junmal2015/1/1 17:21思うように話してくれない…TALKあるあるですねw1そうだね プレイ済み2017/11/04 00:37:45に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[14]親投稿マシュマロ junmal2015/1/1 3:22最近増えていくネコゲー(*´∀`*) 完成すればそどんなゲームだろうと遊びます(=^’∀’=)ニャー1そうだね プレイ済み2017/11/04 00:39:27に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[3]親投稿ネタバレマシュマロ junmal2015/1/1 2:57バグ報告です>< 一度遊んだ後プログラムを終了せずもう一度遊ぶと、前回のスコアが残ったままになります。 0そうだね プレイ済み2017/11/04 00:37:34に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ投稿マシュマロ junmal2015/01/01 00:01:54PRINT “Happy New Year“ TALK “Happy New Year“ 15そうだね 5返信プレイ済み2017/11/04 00:37:45に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[51]親投稿マシュマロ junmal2014/12/29 23:57自動演奏機能…なんとなく完璧なエリート社員がリズミカルに押していくのをイメージして思わず吹いたw0そうだね プレイ済み2017/11/04 00:41:41に取得