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>>でんぺん氏 感想ありがとうございます! ボタンの割り当ては適当に作ってしまったので、以後バージョンアップにて直そうかと思います(*σ’∀’)σ 尚、タイトル画面は完全にスペルミスです(^^; こちらもバージョンアップにて直そうかと思います*’∀’)/
0そうだね
プレイ済み
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>>ウッディー【mg】氏 感想ありがとうございます! ゲームオーバー画面はシンプルに分かりやすく伝えたかったので、あのような画面になっています。 結果、少しダーク面にー ー;
0そうだね
プレイ済み
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>>サトス氏 感想ありがとうございます! 難易度についての感想も有難いですo(*’∀’*)o 難易度の選択は近い内に実装予定です!もう少しお待ちください(*'∀')/
0そうだね
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公開キー:[843XS3QJ] とうとう完成しました! 前回投稿したアクションゲームの製品版です(`+’∀’)/ 新たに3つのステージを追加し、かなりボリュームが増加しています! ぜひ、ダウンロードしてみて下さい また、よろしければ感想等もお願い致しますo(*’∀’*)o
14そうだね
プレイ済み
返信[30]
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さっそく拝見させていただきました! 見やすく、うまいこと紹介されていてありがたいです 次のプチコンボックスも楽しみに待っていますね(*・ω・)/
0そうだね
プレイ済み
投稿
スクショ用&モチベ向上用 次投稿するときは、スクショではなく公開キーを載せられるかと思います(`+'∀’)/
2そうだね
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>>もっさん氏 コメントありがとうございます! 個人の技量次第ですが、かなり死ぬと思います^ ^; 正直、作った自分ですら1ステージ目を一発でクリアする自信がありません‐ ‐;
0そうだね
プレイ済み
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>>もっさん氏 コメントありがとうございます! 個人の技量次第ですが、かなり死ぬと思います^ ^; 正直、作った自分ですら1ステージ目を一発でクリアする自信がありません‐ ‐;
0そうだね
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プレイしてみました! 操作説明が少し欲しいと感じましたね 戦闘中のLやRに気がつくのに少し時間がかかりましたので… あと、ガード(?)時の恩恵も薄く感じました しかし、システム回りや発想はものすごく面白いので、ぜひ頑張って欲しいです! 長々と失礼しました<(_ _)>
0そうだね
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>>あんへるたん氏 コメントありがとうございます! 進化を感じてくださり嬉しい限りです(*^-^)/ 現在7割方の作成が終わっております。恐らく日曜日あたりにはお披露目できることかと思いますo(#^^#)o
0そうだね
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スクショ用 段々理不尽のレベルが増していく…
4そうだね
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>>でんぺん氏 励ましの言葉ありがとうございます! 着色機能…なるほどそんなものがあるのですね これは裏ステージでお世話になるかもしれません(*^^)/ 教えていただきありがとうございました 引き続き頑張りたいと思いますo(*^^*)o
0そうだね
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スクショ用 完成は日曜日辺りかな?
5そうだね
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回答ありがとうございます! (° д°)ハッ! これは恥ずかしい。。 早速実践してきますね
0そうだね
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コンソール画面をSPRICT画面の前に出すことは出来ますか? つまりスプクリトと文字が重なった時に文字をスクリプトの前に表示したいのです
1そうだね
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>>でんぷん氏 感想ありがとうございます! ご指摘どおり背景やシステムは自分の勉強不足のため、まだまだの所が多いです。 今後勉強を重ね、更にパワーアップした作品を作って行きたいと考えています(*'∀')/
0そうだね
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>>もっさん 感想ありがとうございます! 多大な称賛の言葉を掛けていただき若干驚いています。 ゲームオーバー画面は少し凝っているので、そこを評価してくださり嬉しい限りです(#’∀’#)♪
0そうだね
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>>ししょー(コーヒー)さん 感想ありがとうございます! 面白いと言っていただき恐縮です プログラム初心者のため色々と雑かと思いますが、参考になれば幸いです(*’▽’)/
0そうだね
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公開キー:[N3X3DEED] 皆さんにアドバイスをいただき、なんとか遊べる形まで持っていけたので公開します! 画像の用に、流れてくる敵をひたすら避けるゲームです(*’∀’)/ 感想やアドバイス等送ってくだされば嬉しいですo(+’∀’+)o
10そうだね
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>>あんへるさん SPSETで定義したものって表示されるんですね…知りませんでしたw 解決法まで教えていただきありがとうございます
0そうだね
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