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ちーたけ hello.world256
ほほほ、将来が楽しみですなあ。
0そうだね
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ちーたけ hello.world256
その才能は可能性の限り際限なく伸びてくれると思うので、是非これからもプログラミングに精進して下さい。 頑張って下さい。
0そうだね
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ちーたけ hello.world256
テトリスから一年で軽いスクリプト処理系が作れるとは凄い進歩ですなあ。
0そうだね
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ちーたけ hello.world256
ゆのみさんのグラフィックエディターだー!! 使いやすいのですぞー!!
3そうだね
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ちーたけ hello.world256
プログラマが言われたくない、って表記だけれど、ゲームプログラマの方が適切じゃないかな。
1そうだね
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ちーたけ hello.world256
手裏剣は商標登録されとるので、削除対象になる可能性がややありますのです。 ぶっちぎりP氏などは「SHRIKEN」表記で誤魔化してるそうですー
0そうだね
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ちーたけ hello.world256
_人人人人人人人_ >唐突なシンクロ<  ̄Y^Y^Y^Y ̄
4そうだね
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プレイ日記
ちーたけ hello.world256
33-4
8そうだね
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ちーたけ hello.world256
うわーい!! Forthだーい!! 懐かしいですーっ!! しかもdiffの方だーっ!! ありがとーございましーっ!!
0そうだね
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ちーたけ hello.world256
つまりフレーム数はC*Fになるのですん
0そうだね
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ちーたけ hello.world256
ちなみにSPMOVEのCは"滑らかさ"の値だよん
0そうだね
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ちーたけ hello.world256
わざわざありがとー!! SPSET~OUT~についてはちょっと待っててー。
0そうだね
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ちーたけ hello.world256
それは良かったぽよ。 (ちょっぴりプログラムが見たかったぽよ)
0そうだね
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ちーたけ hello.world256
頑張ってみなされや。 その心意気は近年の退屈な思考にはない良い構えだから、新しいことに次々挑むと良いよね。
0そうだね
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ちーたけ hello.world256
SPFUNCはコールの管理が高速なのが売りなのだわよ。 同じような処理を自前で書くと汚いソースのスパゲッティが生まれたり遅かったりラジバンだりするし
1そうだね
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ちーたけ hello.world256
複雑ならば、SPFUNCを使えば良いじゃない! KEY:DD24E2QE
0そうだね
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ちーたけ hello.world256
ほう。 耳コピ...み巫女ピ...
1そうだね
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ちーたけ hello.world256
(耳コピじゃ)ないです
1そうだね
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ちーたけ hello.world256
ああ、画像のノイズが多いのはやっぱそーゆーこっちゃんですな。 そんな事だろうと思ってましたい。
1そうだね
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ちーたけ hello.world256
公開キーが無効になっていますな... スマブから差止めをくらったか公開キースロットが足りぬのか...
0そうだね
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