プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[1]親投稿ちーたけ hello.world2562015/1/17 9:46EDITモードで 「DEF X:HOGEPIYO:END」(HOGEPIYOは定義されていない物とする) みたいなコードを書く→DIRECTモードでRUN→Xを二回呼び出す→RUN でも同様のバグが確認出来ました。2そうだね プレイ済み2017/11/04 00:13:10に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[7]親投稿ちーたけ hello.world2562015/1/10 17:04↑HMMMLみたいな奴だったと思います プチコン上でBASICか...似たような事はやってるんだけどなぁ0そうだね プレイ済み2017/11/04 00:24:48に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[5]親投稿ちーたけ hello.world2562015/1/10 16:58社長曰く「現行商品の発売の売り上げに影響が出る場合公開取り消しとします」と書いて有りましたので、公開出来る可能性はあるかもです?1そうだね プレイ済み2017/11/04 00:24:36に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[2]親投稿ちーたけ hello.world2562015/1/7 17:1260fps維持出来てるんですか?0そうだね プレイ済み2017/11/04 00:27:48に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[5]親投稿ちーたけ hello.world2562015/1/6 20:57配列変数で疑似VRAMもあるいは…0そうだね プレイ済み2017/11/04 00:29:00に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[6]親投稿ちーたけ hello.world2562015/1/6 9:03その様な書き込みはプチコンコミュではなく、然るべき場所(自分の活動.等)でした方がよろしいのでは?1そうだね プレイ済み2017/11/04 00:30:04に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ投稿ちーたけ hello.world2562015/01/05 10:45:53テキストベースのOS(笑)の皆さーん!! マルチタスキーなサンプルを作って来ましたよーいよい。 Aボタン…ウィンドウ増える Bボタン…ウィンドウ減る KEY:D3K4N3QE4そうだね 0返信プレイ済み2017/11/04 00:31:27に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[7]親投稿ちーたけ hello.world2562015/1/4 19:15それダイレクトモードで変数の中身確認できる気がします...1そうだね プレイ済み2017/11/04 00:32:24に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[6]親投稿ちーたけ hello.world2562015/1/3 16:00おおおおお、OTYAさん本人だ!! 頑張ってLISP作り上げて下さい!!0そうだね プレイ済み2017/11/04 00:35:05に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[4]親投稿ちーたけ hello.world2562015/1/3 14:56Pocky(たろう)さんはOTYAさんじゃ無かったか…0そうだね プレイ済み2017/11/04 00:35:05に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[2]親投稿ちーたけ hello.world2562015/1/3 14:19>>もやしもどきさん そいうこたですか!! つまり、GRA[]=01010… PAL[0]=0:PAL[1]=RGB(255,0,0) といった感じですな!!0そうだね プレイ済み2017/11/04 00:35:05に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[1]親投稿ちーたけ hello.world2562015/1/3 11:37学研のアレですね。 持ってます0そうだね プレイ済み2017/11/04 00:34:29に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ投稿ちーたけ hello.world2562015/01/02 20:41:46質問GLOADのパレット配列の仕組みがよくわからんのできちんと理解している人に教えて頂きたいです、大変おこがましいのは理解の上ですが何卒...2そうだね 6返信プレイ済み2017/11/04 00:35:05に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[1]親投稿ちーたけ hello.world2562014/12/26 9:38凄いッッッ!! ようやくPC→プチコンの時代の幕開けですね! 0そうだね プレイ済み2017/11/04 00:47:26に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[2]親投稿ちーたけ hello.world2562014/12/24 18:32作品を公開できるあのボタンに『二次利用可能な作品を公開』と書いてあるので、二次利用の規制は無理なのではと。0そうだね プレイ済み2017/11/04 00:49:05に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[1]親投稿ちーたけ hello.world2562014/12/23 0:1010進 => 2進 変換ライブラリ作ってあるので明日にでも公開キー書きましょうか?0そうだね プレイ済み2017/11/04 00:51:14に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[10]親投稿ちーたけ hello.world2562014/12/21 15:50これは凄いwwwww オレモコレクライノモノヲツクレタラナー(棒)0そうだね プレイ済み2017/11/04 00:52:56に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[15]親投稿ちーたけ hello.world2562014/12/20 10:24おおおおお!! ついに美咲フォンツを打ち込む猛者が現れてしまった! 感動、感動、お疲れ様です。0そうだね プレイ済み2017/11/04 00:54:51に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[2]親投稿ちーたけ hello.world2562014/12/18 18:46プチコンに淫夢要素はNGで1そうだね プレイ済み2017/11/04 00:56:22に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[9]親投稿ちーたけ hello.world2562014/12/13 21:52(管理について) あー、そうですよねー。 イタリア産のピザに日本製の納豆をつっこむような感じになっちゃいますよねー。 (まとめて公開について) まとめて公開します。ですが、ちょっとだけでも役に立てればなぁと思い…0そうだね プレイ済み2017/11/04 01:00:33に取得