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プレイ日記
【公開キー整理のお知らせ】 ゴールド会員権を更新しない見込みのため、8月からファイルを大幅に削除する場合があります。小作品を中心に統合or削除します。画像は特に古いキーです。
8そうだね
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プレイ日記
【MiniRPG】 前にストーリーがないと言ったけど、ボスがいなかった。
14そうだね
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プレイ日記
ネタバレ
【MiniRPG】 バトルに関するものがメイン 修正 ・アイテムが無いとバッグが選べないように。 ・逃避判定が逆転していたのを修正。 新機能 ・特定の敵を倒すとたまにアイテムが手に入るように。 画像:古いスクリーンショット(雑な説明) 余談:出先での作業になった。夕ラッシュの電車を体験した。
12そうだね
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プレイ日記
【日替わり乱数】 偏りがあるが、予想しにくければ大丈夫。
10そうだね
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プレイ日記
ネタバレ
便乗。思ったより崩壊しなくてつまらぬ
9そうだね
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プレイ日記
【乱数作曲】 ボタンを押すたび1音ずつ生成する、新しい形の乱数作曲ダヴィンチ。 音調はボタンを押す間隔に依存すルーベンス。
11そうだね
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プレイ日記
【MiniRPG】 構造見直し。データのスロットを分ける。 表に影響でない作業って悲しい。
14そうだね
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プレイ日記
BGMを作ろうとしたらプチコンクラッシュプログラムができてしまったww (後でプログラムを添えて報告します)
7そうだね
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プレイ日記
ネタバレ
【MiniRPG】 進捗は厳密に0です(=全くいじっていないw) マップに散らばる「カギ」を集めると「裏面」に行ける、という構想があります。実装するか不明。 「裏面」はマップ自体は同じですが、高難易度(敵Lv.50以上)。
11そうだね
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プレイ日記
【マミモン向けメッセージ表示システム】 濁点分離機能付き、2段表示。 公開キーはコメントに。
11そうだね
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プレイ日記
【公開作品の使用条件について】 「二次利用を許可」の定義があいまいで、ごたごたしているようなので、私が公開した作品について、以下のような「お願い」をさせていただきます。 ・無改造再配布はご遠慮ください ・プチコン以外での利用は事前に確認をとってください ・改造再配布は「公開キー発行時の注意事項」をお守りください
14そうだね
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プレイ日記
アクセント・トーク命令
11そうだね
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プレイ日記
【質問】 RPGのバトルは GOTOで飛ぶ? GOSUB(またはDEF)で呼び出す?
5そうだね
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プレイ日記
【通信サンプル】 Aボタンで押下回数を表示。Bボタンで終了。
5そうだね
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プレイ日記
日付とIDにより、でたらめに見える5桁を生成。くじ引きとかに使えそう。
7そうだね
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プレイ日記
【WAVE_OUTPUT】 8bitの音声DATを画像出力します。 受取側はお待ちください。
4そうだね
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プレイ日記
プチコン3号まとめWikiに初心者講座が作られてた
17そうだね
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プレイ日記
マイク機能で録音した音声を、画像で6秒だけパソコンに送るソフトができました。 プチコン側プログラムはほんの数分。 パソコン側プログラムは数時間かかったのは秘密。
10そうだね
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トピック

ポケモン系RPGの部屋

だそうです。 そうそう、作品間の連携機能の話をするとか。
13そうだね
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プレイ日記
【AUTO_MAZE】 ようやく買えたプリペイドカード。財産の2/3。 復活するゴールド会員。 これは、サンプルのRPGを毎回違いマップで楽しめるプログラム。 名詞で終わる文。これは体言止め。
10そうだね
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