Archiverse Internet Archive
投稿のみ 投稿と返信
前のページ(最近)
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 2126
次のページ(過去)
プレイ日記
【KANAKEY】 背景はスクロールします (KANACHUではないぞ)
10そうだね
プレイ済み
プレイ日記
今 予言が下ったのである! アマサト予言書に新たな章が現れた! 『和の文字が 下画面に群がり 入力装置と化すであろう』
10そうだね
プレイ済み
プレイ日記
ネタバレ
チラつき現象はスリープしなくても遊んでるうちに起きるようになった。 GPRINTAが重過ぎた模様。
6そうだね
プレイ済み
プレイ日記
ネタバレ
この路線3ドア7両じゃないでしょ…
5そうだね
プレイ済み
プレイ日記
ネタバレ
【MiniRPG】 「さばくちたい」と「ガイコツ」 夜の空は違和感あるなぁ…
8そうだね
プレイ済み
プレイ日記
ネタバレ
MiniRPGプレイ中にスリープして開けたらVSYNCが狂った さっきまでチラついてなかったのに急にチラついて画像のような画面になった。
3そうだね
プレイ済み
プレイ日記
「カーソルチラッ」現象の対策を試してみたのですが ACLS XSCREEN この間にVISIBLE 0,0,0,0をいれると「起きにくく」なるようです。 それでもたまに起きます。
10そうだね
プレイ済み
プレイ日記
SYS/GAME6TALKの語句データを用いたしりとり。地味にハマる。
15そうだね
プレイ済み
プレイ日記
【MiniRPG】 致命的なことが発覚した。 「目的やストーリーがないのでつまらない」
15そうだね
プレイ済み
プレイ日記
【RTM003】乱数作曲品質無保証
10そうだね
プレイ済み
プレイ日記
ネタバレ
【MiniRPG】今日の作業 ・ダメージ変数の実数変数化(いままでは85%~100%の無段階ランダムが機能していなかった) ・防御してても少しだけダメージ受けるように変更(溜め無視で25%に) ・テンポ感アップ(メッセージを表示しつつエフェクト終了を待つように変更)
6そうだね
プレイ済み
プレイ日記
【MiniRPG】 そういえバナナ アップデー豆腐を 忘れてたくあん そのうチーズ できる羊羹 (食物語尾)
9そうだね
プレイ済み
プレイ日記
プチコンで錯視に便乗 フィック錯視 同じ大きさの四角ですが…
7そうだね
プレイ済み
プレイ日記
この写真ほしい人いますか(右側も用意します)
7そうだね
プレイ済み
トピック

【バージョンアップ情報】

有料コンテンツのアナウンスはありましたが、そのほかの命令追加もあるので書いときます。 BGMPAUSE(BGMの一時停止) BGMCONT(一時停止したBGMの再開) SNDSTOP(全音声の停止) MILLISEC(MAINCNTのミリセカンド版) CLIPBOARD(クリップボード設定・取得) GOFS(グラフィック画面表示オフセットの設定・取得) BIN$(数値の2進数文字列化) DLCOPEN(カタログIPオープン化プロジェクト対応コンテンツの宣言) EXTFEATURE(拡張命令のサポート状況を返すシステム変数)
24そうだね
プレイ済み
プレイ日記
ネタバレ
【MiniRPG】 いまさらある事実が発覚した。 「いまのままだとLv.100でHPが460くらいになる」 計算すればわかるのに気づかなかったww 300台がいいので変換しちゃうかな…? (※画像は使いまわしです)
8そうだね
プレイ済み
プレイ日記
ネタバレ
【MiniRPG】 川に近づくと水の音がするように。 とある作品でいいなと思ったから。 春休み中に久しぶりのバージョンアップ予定。 セーブデータは使えるから捨てずにとっておいてね! ふ○ぎなアメ…じゃなくてミラクルキャンディを追加しよう。効果はご想像の通りです。
13そうだね
プレイ済み
プレイ日記
【mkII公式講座移植】 電卓プログラムが作れるあたりまでできました。
9そうだね
プレイ済み
プレイ日記
【PetitTrain2D】 「Fライナー」を運転しようと打ち込み中、気づいた。 「あ、これ種別変更できないや」 ※画像が全然Fライナーの走らない路線なのは気にしてはいけない
6そうだね
プレイ済み
プレイ日記
【SH_REC】 8180Hzでも聞くに堪える音楽になるってすごいなぁ…
5そうだね
プレイ済み