プレイ日記
ネタバレ
【MiniRPG】 バトルに関するものがメイン 修正 ・アイテムが無いとバッグが選べないように。 ・逃避判定が逆転していたのを修正。 新機能 ・特定の敵を倒すとたまにアイテムが手に入るように。 画像:古いスクリーンショット(雑な説明) 余談:出先での作業になった。夕ラッシュの電車を体験した。
12そうだね
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あ、5ポイントだけ逃げやすくなりました。 (HP由来 と 素早さ&ランダム由来 合計が95ポイント以上→90ポイント以上)
1そうだね
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※内部的な数値1=100ポイントです
1そうだね
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Godot orz_127
今一瞬「たらっしゅ」てなんだ? と思ったのは内緒w 昨日は、普通に読めていたのに…。 いや、やはり、「たらっしゅ」であっていて、実は鉄分豊富な人のテクニカルタームの可能性も捨てがたいw
1そうだね
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