Archiverse Internet Archive
投稿のみ 投稿と返信
前のページ(最近)
12 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 2226
次のページ(過去)
プレイ日記
【mkII公式講座移植】 こちらも進む。 「画面」… 再現するかしないか… けいさんCOMPUTERの回です。
7そうだね
プレイ済み
プレイ日記
【mkII公式講座移植】 でました! 2章入りです。ほしけんさんのフォントライブラリを積んでるので大きいです。(フォント種類削ったけど)
11そうだね
プレイ済み
プレイ日記
【mkII公式講座移植プロジェクト】大絶賛進行中(面倒)
6そうだね
プレイ済み
プレイ日記
mkII公式講座移植中 ・変数の話 完成 ・サンプル1の話 制作中 DSがネットにつなげないので画像が貼れないのが惜しい
4そうだね
プレイ済み
プレイ日記
三角関数でできるこの波形。何波だっけ?
4そうだね
プレイ済み
プレイ日記
【SH_REC】実験 録音した電車の走行音にエフェクトをかける命令を使ったらどうなるか? 微妙でした。でもドアチャイムは良い音でしたね。
3そうだね
プレイ済み
プレイ日記
変な遊び
13そうだね
プレイ済み
プレイ日記
【TALK OR DIE】 RPGシステムを用いて新作を作る。 NPCと会話して答えやヒントを聞いて進んで行く。会話なしでクリアすると…
7そうだね
プレイ済み
プレイ日記
大人の世界ではこれを回すといいらしいです(ざっくりとした説明) (なお、コメント数が尽きる模様)
10そうだね
プレイ済み
プレイ日記
【mkII初心者講座の変数の回】 仮verです。 ※顔アイコン出ません ※実行結果と発言の区別がつきにくいです、リストは行番号が出ます。
5そうだね
プレイ済み
プレイ日記
mkII初心者講座の変数の回の文章をプチコンに送りました。 いりますか?
9そうだね
プレイ済み
プレイ日記
【SH_REC】単品 時間制限解消
4そうだね
プレイ済み
プレイ日記
メモリあるだろ
7そうだね
プレイ済み
プレイ日記
Out of memoryが発生したので、FREEMEMを確かめると、20万くらい残ってる。どういうことなのだろう?
6そうだね
プレイ済み
プレイ日記
【SH_REC】録音に関する備考 「キラキラ」みたいな感じの音はサンプリング周波数を高くしないと変な音になるかもしれない。
5そうだね
プレイ済み
プレイ日記
【RPG】 魔術…魔法が得意 忍術…忍法が得意 「○術」を探しています。統一したほうが見た目がいいから。
8そうだね
プレイ済み
プレイ日記
【SH_REC】 録音してそのまま再生する画面の例 なぜか音量ゲージ(米印)が2段になってる… 青カーソル(始端)はそこから再生が始まる。 赤カーソル(終端)は再生時間上限があった名残で今現在は効かない。
3そうだね
プレイ済み
プレイ日記
【SH_REC】 逆再生・周波数変更・音量自動調整・グラフ表示 プチコンのこのジャンルでは多機能な気がする。 しかしコードがきたない。
9そうだね
プレイ済み
プレイ日記
【SH_REC】 音量自動調整とグラフ表示を実装 鉄音付属予定
7そうだね
プレイ済み
プレイ日記
BGMPLAY @146>C(Enter) (あ、囲み忘れたな…) ちゅるるるるるーん…(0番) ええええエラーにならないのかよ←イマココ!!
5そうだね
プレイ済み