プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記reji Satoshi.11032017/05/03 18:06:57夢の自作COMvsCOM\(^-^)/ あとはホールド機能をつけてもっと強いてき作るぞーーーそして処理落ちも軽減させるーーーーー今日中に5そうだね 0返信プレイ済み2017/11/02 23:01:29に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[3]親投稿reji Satoshi.11032017/5/3 18:04諦めずにやったらうまく出来ましたーー^-^1そうだね プレイ済み2017/11/02 23:01:38に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[1]親投稿reji Satoshi.11032017/5/3 15:31次は1フレームで行ってる処理を10フレームで分けるよーーーーーーーーーーーーーーーーー1そうだね プレイ済み2017/11/02 23:01:38に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[33]親投稿reji Satoshi.11032017/5/3 15:285教科同時!?!?!?!?!?!?1そうだね プレイ済み2017/11/02 23:25:22に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記reji Satoshi.11032017/05/03 15:25:28コンピュータのせいで10fpsも保てないよーーーー(>д<)5そうだね 4返信プレイ済み2017/11/02 23:01:38に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[1]親投稿reji Satoshi.11032017/5/2 22:01画像間違えた0そうだね プレイ済み2017/11/02 23:02:06に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記reji Satoshi.11032017/05/02 21:59:222人用のリバリスが3DSでもぬるぬる動いたー! 明日の空き時間にcpu作るぞー10そうだね 2返信プレイ済み2017/11/02 23:02:06に取得
プチコンBIG コミュニティプレイ日記reji Satoshi.11032017/04/30 15:53:35公開キ [4RHDP3W3] 2人で遊べるリバリスというパズルゲームのdemo版を作りました! しっかり動くか不安なのでバグったらコメントお願いします9そうだね 0返信プレイ済み2017/11/04 01:58:35に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[2]親投稿reji Satoshi.11032017/4/30 13:47そらいろさんコメントありがとうございますー!!! 自分もそういうのをいつかは作りたいと思っているので、まずはテ○リスでたすっぽいのを作ってみようかなーて思ってます!1そうだね プレイ済み2017/11/02 23:03:25に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記reji Satoshi.11032017/04/30 10:59:21誰でも簡単に10連鎖が出来る"フィーバーモード"を備えた"こつこつ"という落ちゲーを作りました! 公開キー【RQ3P32D】 練習モードでLまたはRボタンを起動することでフィーバーモードを起動することが出来ます!11そうだね 4返信プレイ済み2017/11/02 23:03:25に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[2]親投稿reji Satoshi.11032017/4/29 19:45僧侶です3そうだね プレイ済み2017/11/02 23:03:46に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[14]親投稿reji Satoshi.11032017/4/26 19:20そうですか出来て良かったです (^-^)1そうだね プレイ済み2017/11/02 23:09:43に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[10]親投稿reji Satoshi.11032017/4/25 20:50そこまでいじってないのでエラーらないと思うのですが… ゲームを終了したときにエラーが起きるのですか?それとも起動時...? 原因究明のために返信お願いします(._.) ↑のKainさんの文章では、goto "3:@top"の@が抜けているけど、エラーがアウトオブレンジということはプログラム内ではしっかりと書けているのかな?0そうだね プレイ済み2017/11/02 23:09:43に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[8]親投稿reji Satoshi.11032017/4/21 21:01ありがとうございますー!!!是非どうぞー0そうだね プレイ済み2017/11/02 23:09:43に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[25]親投稿reji Satoshi.11032017/4/16 17:08ACLS LOAD "GRP4:保存した画像ファイル名",0 ↑でも無理だったら教えてください(^-^) ACLSの前にLOADするとうまくいかないので注意してください0そうだね プレイ済み2017/11/02 23:09:45に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[22]親投稿reji Satoshi.11032017/4/16 15:00SPSCALEは管理番号、Xに伸ばすのとYに伸ばす引数の合計3つの引数が必要なので SPSET 0,0 SPSCALE 0,2,4 ↑のようにしたら縦に長いイチゴが表示されます!0そうだね プレイ済み2017/11/02 23:09:45に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[6]親投稿reji Satoshi.11032017/4/16 11:44ちくわ?(^-^)1そうだね プレイ済み2017/11/02 23:09:43に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[6]親投稿reji Satoshi.11032017/4/16 9:38外国版持ってないけど、はるさんと同じでmiiverseの海外コミュ見てたら気付きました!0そうだね プレイ済み2017/11/02 23:09:37に取得