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プレイ日記
reji Satoshi.1103
WiiUで2人用モードを作れるようにするためにちょっとプログラムの仕組みをちょっと組み替えてみたー
7そうだね
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reji Satoshi.1103
ツララさんコメントありがとうございます! そうですねー、確かにテトリスに縛られ過ぎてた気がします、なので今から動画とかをみていろんな落ちゲーを研究してきます!!
1そうだね
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プレイ日記
reji Satoshi.1103
ブロックの形をオリジナルにしてテトリスと差別化をしようとしたら面白くなくなった・・ どうにかしてテトリスみたいな公開出来る範囲の落ちゲー作りたいなー
7そうだね
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reji Satoshi.1103
ACLS DIALOG "ダイアログひょうじ" PRINT "プチコンたのしい" TALK "なんかはなすよー" ↑上のプログラム打ってSTARTボタン押してみてね
5そうだね
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reji Satoshi.1103
たかchiさん感想ありがとうございます! そうなんですよねー、中断まで行くと見にくいですよね・・ 何とかして他の方法でオリジナル性を持たせたいと思います
1そうだね
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プレイ日記
reji Satoshi.1103
ブロックをおくたびに重力が変わる不思議な感じの積みゲーの形だけできました。公開キー【NKKP44J3】
14そうだね
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reji Satoshi.1103
でんぺんさんお疲れ様です!! 前に検証してみたのですが、文字列で17bit以上の数が出てくると17bit以上は切り捨てになってるぽいので、変な事をしない限りは35を足しても問題ないっぽいです!!
0そうだね
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reji Satoshi.1103
あ、別に特に深い意味はないです・・ 自分のゲームで基本的にレイヤー0は、MODを使ってスクロールしているように見せている背景(例:海のBGをBGFIILしておく)なので、それに合わせました!
0そうだね
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プレイ日記
reji Satoshi.1103
とりあえずランキング機能の形だけ作ったみたいにしました【JK2NY3ZM】 まだ見実装なとこが多いしバグもうあるので明後日くらいにちゃんとしたやつ出すと思います
11そうだね
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reji Satoshi.1103
よかつたです!!
0そうだね
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reji Satoshi.1103
ああ今気づいたけど全消し機能つけるの忘れてました!すいません!!
0そうだね
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reji Satoshi.1103
ああと昨日出したバージョンにいたハカセはお空へ飛んでいきました
0そうだね
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reji Satoshi.1103
おととい作った落ちゲーに左回転機能(Bボタン)やスコア機能などいろんなのを追加しました!!公開キー【TS5E43RJ】 左回転を実装するのに伴い回転のアルゴリズムをちょっと変えたのでバグ起きたら教えてください^-^
15そうだね
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reji Satoshi.1103
148点でした
0そうだね
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reji Satoshi.1103
実行結果(確認用)
0そうだね
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reji Satoshi.1103
出来た!?条件に合ってるかな・・??
0そうだね
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reji Satoshi.1103
でんぺんさんありがとうございます!!!okです!!! でんぺんさんの公式バージョン楽しみです!!!
0そうだね
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reji Satoshi.1103
みなさんこんにちは
3そうだね
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reji Satoshi.1103
あー、、、すいません!逆回し機能忘れてました・・次に作ります ハカセの難易度設定はちょっと崩壊してしまったのでそれも直します
0そうだね
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reji Satoshi.1103
フィルム張り替えたのに3DSの左側がタッチしても反応しない・・ 修理するのもお金かかるし、諦めてswitchでプチコン出ることを信じて待とう
7そうだね
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