Archiverse Internet Archive
投稿のみ 投稿と返信
前のページ(最近)
14 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24163
次のページ(過去)
返信[1]
親投稿
reji Satoshi.1103
そうだああああ!今思い付いたけどキャラが移動するサンプルも出力出来るようにしよう^^
1そうだね
プレイ済み
プレイ日記
reji Satoshi.1103
でんぺんさんのマップ制作ツールを改造してPRG1にプログラムとして、BGを文字列にして出力する機能を付けてみました! なんと出力したやつをコピペするだけで自分のプログラムに制作したマップが表示されます! よーし、これでRPGツクール並みに気軽にミニゲームが作れるぜ!!!!
11そうだね
プレイ済み
返信[17]
親投稿
reji Satoshi.1103
スイッチ版プチコンにご期待下さい♪♪♪♪
0そうだね
プレイ済み
返信[29]
親投稿
reji Satoshi.1103
プチコン内がもう何が何だか分からない状態なので、一度整理するためにプロジェクトを複数選択してから消去する方法が欲しいです(現状は1個1個ポチポチ作業なので・・) 出来ればプロジェクトに一言メモかアイコンを添える機能も欲しいよーーーーー遊びたいゲームを探すのに10分くらいかかることもあるのでーー ex)今日は久しぶりにゆうしゃの冒険で遊ぶぞー→あれ?そういえばフォルダ名何だっけ???→諦める! - 完 -
6そうだね
プレイ済み
返信[13]
親投稿
reji Satoshi.1103
ありがとうございました  - 完 -
1そうだね
プレイ済み
返信[12]
親投稿
reji Satoshi.1103
これで今後パズル系のゲームを作るときに困らなそうですー
1そうだね
プレイ済み
返信[11]
親投稿
reji Satoshi.1103
そんな方法がーーあるんだ、つまり式みたいにしておけばいいのかーーー^^^^^^^
1そうだね
プレイ済み
返信[10]
親投稿
reji Satoshi.1103
なるほど、ほとんど謎がとけました!! あとググったらあまさとさんの過去の投稿でDEF内は配列だけ参照ていうのも見つけました ありがとうございます!閉めますね
1そうだね
プレイ済み
返信[7]
親投稿
reji Satoshi.1103
グクったら出てきました!ありがとうございます!!
1そうだね
プレイ済み
返信[6]
親投稿
reji Satoshi.1103
さささ参照・・?
1そうだね
プレイ済み
返信[5]
親投稿
reji Satoshi.1103
[本題(?)] 同じことをしているはずなのにどうしてこうなるのかが教えて欲しいです (語彙力がなくてすいません読みにくいので後で書き直します(たぶん))
1そうだね
プレイ済み
返信[3]
親投稿
reji Satoshi.1103
問題なしです
0そうだね
プレイ済み
返信[2]
親投稿
reji Satoshi.1103
次に、=で代入するかわりにT$の内容を空にして、INCでTEST$を挿入すると
0そうだね
プレイ済み
返信[1]
親投稿
reji Satoshi.1103
【続き】T$にTEST$のデーターを挿入して書き替えたはずなのに、PRINTで表示してみると、なぜかTEST$が書き替わったみたいになってます(画像→実行結果) 続く
0そうだね
プレイ済み
トピック
reji Satoshi.1103

画像のプログラムでTEST$をループ内で書き換えて無いのに・・

続き→お米
1そうだね
プレイ済み
返信[6]
親投稿
reji Satoshi.1103
印が消せないバグを見つけました
0そうだね
プレイ済み
返信[5]
親投稿
reji Satoshi.1103
レベル2(?)
1そうだね
プレイ済み
返信[4]
親投稿
reji Satoshi.1103
まずは画像のこの命令を使いこなして見てください☆
0そうだね
プレイ済み
返信[2]
親投稿
reji Satoshi.1103
ひみさんありがとうございます!本業はポケモンよりもプチコンだったりします
0そうだね
プレイ済み
プレイ日記
reji Satoshi.1103
公開キー【NRX43XBD】自分でピクロスを作れて遊べるピクロクを作りました!!初期でも5ステージあります!ちょっとちゃんと動作するか不安なのでバグったりしたらコメントお願いします^-^ 2日クオリティなのでもっと改善します!! (さっきのやつがキー間違えてたのでコピペして投稿し直しました(2回目))
22そうだね
プレイ済み