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reji Satoshi.1103
BGの方は40000ちょっと多くなるみたい、dat形式にしたらもっと小さくなりそう!
2そうだね
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reji Satoshi.1103
自作画像圧縮装置、このデフォのスプライトページならtxt形式で149019バイトに圧縮出来るようになったー! 圧縮率すごくよくなったー!
16そうだね
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お絵かき
reji Satoshi.1103
13そうだね
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reji Satoshi.1103
あー、寝落ちこわいですね(´・ω・`)
2そうだね
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reji Satoshi.1103
電源切れる直前に保存したら日付とか変になってたー でもデータ消えてる悲
8そうだね
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reji Satoshi.1103
まげさんダウンロードしてくれてありがとうございます!そして球摘み報告ありがとうございます!でもmikiさんがおっしゃる通りで、左右のちからが加わってないので積み上がってます!(mikiさんの説明分かりやすすぎるのでとても参考になりました ありがとうございます!!!ちょうどピンボール作ろうとしてて参考になりました(^-^)
0そうだね
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reji Satoshi.1103
ボールの物理エンジンみたいなのを作りました! 公開キー【DXNEHV】 でもまだバグがあるから頑張ります
21そうだね
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reji Satoshi.1103
物理エンジンの定義よくわからんけど物理エンジンっていうことでいいや
0そうだね
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reji Satoshi.1103
ボールの物理エンジン使ったゲームやつ30~40fpsやったけどやっとだいたい60fpsにできたーたまに57くらいなるけどー
12そうだね
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reji Satoshi.1103
つかれたつかれた
0そうだね
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reji Satoshi.1103
スプライト回転ってぎざぎざ出てくるからびみょう
10そうだね
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reji Satoshi.1103
hanzoさん式を求めてくれてありがとうございます(すごい)! やっぱり0.5と2間違ってた気がしました(^^;)
0そうだね
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reji Satoshi.1103
グラフ書いてくれるやつ作ったーーーーーーーーー
21そうだね
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reji Satoshi.1103
hanzoさん追加解説ありがとうございます! とても参考になります!!!!!!(回転のところ)
0そうだね
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reji Satoshi.1103
でもだいたい分かりました 本当にありがとうございますー ー!
1そうだね
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reji Satoshi.1103
hanzoさん解説ありがとうございます!!! 家に帰ったら組んでみようと思います でもプログラミングで回転移動の処理 はあまり理解してないのでうまく出来ないかもしれないのでまた質問するかもしれないのです、すいません・・!!
1そうだね
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reji Satoshi.1103
でも線分と円の辺り判定がよくわからないーー
1そうだね
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reji Satoshi.1103
玉が落ちるやつ(?)を作ったー ピンボール作るぞーー
17そうだね
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reji Satoshi.1103
見つかりました!ありがとうございます!
0そうだね
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reji Satoshi.1103
暗闇のところ(マップの一番左下)
0そうだね
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