トピック
受付中
ナス ryoumasuhara

プチモンについてのアンケート(絵)

プチモンに使うグラフィックはどれがいいですか? 1か2か3で。 ※2番目に多かった物は他のRPG作りに使います。 ※ついにプチコンのデータのブロック数が9100を越えました!どこにそんなブロックがあるんだ……?
2そうだね
プレイ済み
返信[1]
親投稿
nobu divine-creator
3はあまりにも簡略化され過ぎていて、ポケモン風ではないような…。 1は本格的なRPGで使われそうな感じで、これもポケモン風ではないような…。 2はデフォルメされた絵柄なので、これが一番ポケモン風のような気が…。
1そうだね
プレイ済み
返信[2]
親投稿
SHUHEI Syuhei36
1
0そうだね
プレイ済み
返信[3]
親投稿
だにえる haru2016nen
言わずもがな…
0そうだね
プレイ済み
返信[4]
親投稿
どういうゲームかとかは関係無く 単純に絵だけを見て自分が遊んでみたいと思うのは1ですね SFCの頃のようなドット絵ってだけで他の絵よりも興味倍増です ただ、その分内容にも期待してしまうかも知れません
1そうだね
プレイ済み
返信[5]
親投稿
4 デフォルトの絵を使う (選択肢を創造する人)
0そうだね
プレイ済み
返信[6]
親投稿
でも結局のところ デフォルト+自作で補うので 2番
0そうだね
プレイ済み
返信[7]
親投稿
nobu divine-creator
ポケモンに近い絵柄を目指すのでなければ、1が一番豪華ですよね…。 ただ、モンスターのデザインも同じような素材を使うことになるのですか? プチモンらしさが損なわれなければ良いのですけど…。 スーさんやあまさとさんが描いていたモンスターがプチモンらしいデザインなのですけどね…。
1そうだね
プレイ済み
返信[8]
親投稿
Soybeanman 2013niconico
1がいいな。
0そうだね
プレイ済み
返信[9]
親投稿
ナス ryoumasuhara
迷うー。
0そうだね
プレイ済み
返信[10]
親投稿
ナス ryoumasuhara
今のところ、明確になっているものだけで集計した結果。 1:3票 2:2票 画像:2つめのrpgタイトル案
0そうだね
プレイ済み
返信[11]
親投稿
[2]のデフォルト使うんだったら[1]ですかな~。 (16*16で[1]みたいなの作るんだったらそれがいいのネ)
0そうだね
プレイ済み
返信[12]
親投稿
キャラを16*16だょ。
1そうだね
プレイ済み
返信[13]
親投稿
bはかせ kojimadaiti
個人的には プチモンはだいぶ今の時点で 移動や当たり判定なども作れている ようなのでそれはそのまま1番で、 それとまた別のゲームとかで 3番のものが遊んでみたいです。 自分が棒人間が好きなだけですけど。
0そうだね
プレイ済み
返信[14]
親投稿
reji Satoshi.1103
1ばん!
0そうだね
プレイ済み
返信[15]
親投稿
しろ sshiro1shiro
個人的には1は大きすぎて2は小さすぎる横16縦16ちょい(GBA時のポケモンがそんな感じ)が一番かな。もし自分で作るなら貼った絵をベースに作るかな、モンスターは描いたことないけど。
2そうだね
プレイ済み
返信[16]
親投稿
BWはいるのにBW2が無い・・・
2そうだね
プレイ済み
返信[17]
親投稿
コレは自分がオワたず(^p^)ゝ'sに描いているヤツです(手本みたいになるかな?)。 余談:最近自分のドット絵の画風がレトロ風になってきました。
2そうだね
プレイ済み
返信[18]
親投稿
コレはデフォルトっぽく描いてみたヤツ。
1そうだね
プレイ済み
返信[19]
親投稿
ナス ryoumasuhara
こんなサイズのspもありました! (実はこれが一番SPDEFするのがめんどくさい。)
0そうだね
プレイ済み
返信[20]
親投稿
ナス ryoumasuhara
画像忘れてた
2そうだね
プレイ済み
返信[21]
親投稿
ナス ryoumasuhara
うーん。1を何か凄いRPGにして、2を「プチ」モンに使おうかな…
0そうだね
プレイ済み
返信[22]
親投稿
ナス ryoumasuhara2
このトピック一年間も開いてたのかw
0そうだね
未プレイ