Archiverse Internet Archive
トモノリ Mochete_mignonne
日本
誕生日非公開
ゲームの腕前-
利用したゲーム機ニンテンドー3DS
フレンド-/100
フォロー-
フォロワー-
投稿数133
そうだね数603
取得日時

ゲームを頑張る! 公開中のプチコン3号用アプリなどは下記。 漢字辞書 正式版ver.1.03 KEY:BD835E8E 訓読みにも対応した漢字表。 独断と偏見で編纂。 アルペジオ(パッセージ)作成アプリ KEY:52NE83N4 音名を入力すると、それを音列としてパッセージを作成・演奏。 作成したものはSLOT3に追加されていく。 なお、ループになっているので、曲をつなげたい場合は、"[ ]"などを除去する。 また、テンポや音響などを変えたい場合は、76行目を書き直す。 自動で定位が変わるようにするプログラミングをMIKIさんに教えていただいた。 著名人の読みガナ KEY:EE3VK34J 現在(2016.3)ご活躍中の著名人の名前の読みを答えるクイズ。※同梱の東雲明朝をSLOT1に呼び出す MELODY TO BASS KEY:DE8XDKAV 自動作曲。詳しくはアプリで。

投稿のみ 投稿と返信
前のページ(最近)
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11
次のページ(過去)
返信[5]
親投稿
トモノリ Mochete_mignonne
10分の1という幸運を使ってようやくプラマイゼロ… KEY: 93K33JJ6
0そうだね
プレイ済み
返信[4]
親投稿
トモノリ Mochete_mignonne
これはですね、 実際の宝くじは、10枚束のくじを買うと、必ず下1ケタが0~9各1枚ずつそろって入っているのです。 したがって、末等が10枚に1枚当たる仕様となるので、それを再現した結果の数値なのです。 プログラム上では、10で割れない枚数を買う場合に、この仕様を外して試行できるようにしました。
1そうだね
プレイ済み
返信[1]
親投稿
トモノリ Mochete_mignonne
1億枚でもダメ。
0そうだね
プレイ済み
プレイ日記
トモノリ Mochete_mignonne
久しぶりに… ギャンブルは奨励しません!
3そうだね
プレイ済み
返信[47]
親投稿
トモノリ Mochete_mignonne
平原の森なら沼や湖、山の森なら洞窟や崖がありそうな… どちらにしても、人間は怪しげな施設を造りたがる …
1そうだね
プレイ済み
返信[1]
親投稿
トモノリ Mochete_mignonne
10000回のGPAINT結果。
1そうだね
プレイ済み
プレイ日記
トモノリ Mochete_mignonne
スプライトをランダムにGPAINTしてみる。
3そうだね
プレイ済み
返信[1]
親投稿
トモノリ Mochete_mignonne
「自作スプライトを使うには、GRPファイルを作る必要がある」と勝手に思い込んでいたので、大変勉強になりました。
1そうだね
プレイ済み
返信[5]
親投稿
トモノリ Mochete_mignonne
自作の漢字表です。 KEY: BD835E8E 訓読みを登録しているので、検索が便利。あまり使わなそうなJIS第一水準漢字や、JIS第二水準漢字は区分けしてあります。不定期更新中。
2そうだね
プレイ済み
返信[2]
親投稿
トモノリ Mochete_mignonne
でも洞窟が見つからず、ホネなしこうもりは諦めました…
0そうだね
プレイ済み
返信[1]
親投稿
トモノリ Mochete_mignonne
スーパースライムとの戦闘が楽しいです。
0そうだね
プレイ済み
返信[38]
親投稿
トモノリ Mochete_mignonne
RPG_ITM_1のことなんでしょうか? できそうな内容であれば、お手伝いを…
3そうだね
プレイ済み
返信[2]
親投稿
トモノリ Mochete_mignonne
よく見たら盤面が普通よりデカいですね… こういう拡大したリバーシって過去にも例があるんでしょうか?
0そうだね
プレイ済み
返信[3]
親投稿
トモノリ Mochete_mignonne
フェイク。
2そうだね
プレイ済み
返信[2]
親投稿
トモノリ Mochete_mignonne
脱線して…色を変えてみました。 でもダイアログのボタンを消すだけで、イヤな予感を与えられますね…w
1そうだね
プレイ済み
返信[13]
親投稿
トモノリ Mochete_mignonne
自作の漢字表です。 第二水準漢字の熟語などをお望みでしたら、画像の行から下をご覧ください KEY: BD835E8E
1そうだね
プレイ済み
返信[13]
親投稿
トモノリ Mochete_mignonne
米の子
1そうだね
プレイ済み
返信[82]
親投稿
トモノリ Mochete_mignonne
…えー、今まで作ったものに組み込むのがキビしいようでしたら、無視してください。
1そうだね
プレイ済み
返信[81]
親投稿
トモノリ Mochete_mignonne
>ひろさん いえ。今まで作ったのを生かすためのストーリーを書いています。 要するに… 王様から「宝を奪い返せ」と依頼され、各ダンジョンの魔物?を倒して、宝を奪う… というより、最初の魔物の話を信じ、これから出会う魔物(ボス)に力を見せつけ、納得してもらって宝を預かっていく物語です。 最終目的は、集めた宝を王様に渡し、家宝の剣を取り戻すことです。 ネタバレすると、王様が本物の魔物で、戦士が『伝説の剣』によって倒して終わりです。 仲間はこれまで「魔物」とされていたキャラたち。
2そうだね
プレイ済み
返信[78]
親投稿
トモノリ Mochete_mignonne
魔物?「俺に考えがある。俺を連れていけ。」 ソイツは、同じように王様に宝を奪われようとしている者たちを集め、王様の元へ行くというのだ。 そんなことは王国に対する反逆だ! そんなタワゴトが簡単に信じられるか! 戦う姿勢を見せないソイツに嫌気が差し、近くの村へ戻ったのだが… あの魔物が言っていたタワゴトと同じような話が聞こえてきたのは、宿屋のベッドでようやく寝付こうとしていたときだった。
1そうだね
プレイ済み