プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[21]親投稿SOU MARIO-LUIGI-01062017/8/26 14:43あ さん» そうですね。 というか僕より年下の人は このコミュニティに居たんだ…w2そうだね プレイ済み2017/11/03 17:16:54に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[8]親投稿SOU MARIO-LUIGI-01062017/8/26 14:20ジャンケンは奥が深い(?)ですね。0そうだね プレイ済み2017/11/02 22:06:40に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[1]親投稿SOU MARIO-LUIGI-01062017/8/26 13:28やってくれてありがとうございます! 僕は5連敗ですw2そうだね プレイ済み2017/11/02 22:06:14に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティお絵かきSOU MARIO-LUIGI-01062017/08/26 12:39:475そうだね 0返信プレイ済み2017/11/03 19:03:47に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[57]親投稿SOU MARIO-LUIGI-01062017/8/26 12:31まだバグがあった…2そうだね プレイ済み2017/11/03 17:17:03に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[56]親投稿SOU MARIO-LUIGI-01062017/8/26 12:09ドキュラさん» 修正版出しました!2そうだね プレイ済み2017/11/03 17:17:03に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[2]親投稿SOU MARIO-LUIGI-01062017/8/26 12:08不具合があったので 修正しました。1そうだね プレイ済み2017/11/02 22:06:15に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[53]親投稿SOU MARIO-LUIGI-01062017/8/26 12:03変数がそのままで 終わっても記録されてる ままかもしれません…。 次の更新で(あれば)修正します。2そうだね プレイ済み2017/11/03 17:17:05に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[49]親投稿SOU MARIO-LUIGI-01062017/8/26 11:51SPの管理番号は自分で決めます。 分かりやすくするといいですよ。 定義番号は絵を描く所で見れます。2そうだね プレイ済み2017/11/03 17:17:05に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[19]親投稿SOU MARIO-LUIGI-01062017/8/26 11:45ツララさん» トラブルは特にありませんよ。1そうだね プレイ済み2017/11/03 17:16:54に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[2]親投稿SOU MARIO-LUIGI-01062017/8/26 11:09今回も参加します!1そうだね プレイ済み2017/11/03 17:16:52に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[7]親投稿SOU MARIO-LUIGI-01062017/8/26 11:07アップデートしました! 詳しくは僕のプレイ日記で!1そうだね プレイ済み2017/11/02 22:06:27に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[1]親投稿SOU MARIO-LUIGI-01062017/8/26 11:04これが公開キーです! それでは!0そうだね プレイ済み2017/11/02 22:06:15に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記SOU MARIO-LUIGI-01062017/08/26 11:03:54「ジャンケンゲーム2」が 早くもアップデート! 今日の出来事が追加されました。 勝ちや負け、あいこなどの 記録を見ることができます! このゲームのプレイ日記、 ゲーム紹介、公開キーの紹介は ご自由にどうぞ! 不具合は報告してください! 公開キーはコメントで!17そうだね 5返信プレイ済み2017/11/02 22:06:15に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[9]親投稿SOU MARIO-LUIGI-01062017/8/26 8:56でも僕は小5なんですよ… (ごめんなさい) まあでも荒しの人はあまり 来て欲しくないです…。 (荒しは小学生低学年かな?)2そうだね プレイ済み2017/11/03 17:16:54に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[39]親投稿SOU MARIO-LUIGI-01062017/8/26 8:51SP=ゲームの動くキャラなど1そうだね プレイ済み2017/11/03 17:17:05に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[38]親投稿SOU MARIO-LUIGI-01062017/8/26 8:50僕でも良ければ言います。 スプライトは基本SPと言います。 SPSET 0,[定義番号] (SPを配置する) SPOFS 0,[配置X],[配置Y] (SPの移動) みたいな感じです。 自作の絵を読み込むには、確か、 LOAD (GRP4:[セーブした名前]) です。1そうだね プレイ済み2017/11/03 17:17:05に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[18]親投稿SOU MARIO-LUIGI-01062017/8/26 8:42変数の 管理の仕方 難しい 初心者には変数は難しいと思います。 (すぐになれれば簡単だけど) 「使い方」の方が良かったのですが、 五・五・五 なりそうなので やめました ↑上のやつも一応川柳1そうだね プレイ済み2017/11/03 17:17:00に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[6]親投稿SOU MARIO-LUIGI-01062017/8/26 8:38色々参考にさせていただきます!0そうだね プレイ済み2017/11/02 22:06:40に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[11]親投稿SOU MARIO-LUIGI-01062017/8/25 22:36機能的には、 「最初の5文字」「次の7文字」 「最後の5文字」を色々作ってランダムで 分けるとかもいいかもしれません。1そうだね プレイ済み2017/11/03 17:17:00に取得